『昭和の町』

  • 2013/01/22(火) 10:26:33

いつもジロさんと遊んでいるのですが たまには家族サービスして来ました。

大分県豊後高田市 『昭和の町』

前々から色んなメディアで紹介されていたので一度行って見たかったのですが
今回初めてです。


到着しましたが 先ずは腹ごしらえです。
ここに来たらやはり蕎麦と言うことでお蕎麦屋さんに入りました。
ちなみにこんな看板が有ります。



自分は盛り蕎麦だったのですが気がついたら膝の上のドイル君が完食...
(ドイル君ごめんね!! 嘘は直ぐばれますね〜(汗))


けど 蕎麦って結構 ストン?とお腹が空くので 帰りには皆で

 『大盛りにしとけばよかった!!』 (笑)


子供の頃見たヒーロー物が沢山展示されていました。

車は ダイハツミゼットや 3輪トラック等 お馴染みの?物が展示されていました。
ボンネットバスは乗車する事が出来たようですが 時間が無くて諦めました。



学校の給食メニューが食べられるお店が有りました。
給食のパンをいつも残して机に貯めていたとうちゃんにはちょっと(爆)

娘はここでパン買って食べてました。(笑)
しかしながら クジラカツが 1枚200円の所が 2枚300円!!

丁度お腹が空いていたので懐かしい思いと共に頂きました。

最後に ちょっと離れた宝来海運館へ行き開運とお金が貯まるようにお祈りしました。

家族みんなで楽しむことが出来ました。
時間が足りなかったので多分もう一回行くことになると思います(爆)


『あっ!ジロさんのお土産忘れた』
  


(爆)

ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。