エクレア崩壊(笑)

  • 2013/01/24(木) 09:48:47

前回に引き続き ジロさんは休暇を頂いて南国へ旅行へ行っております(爆)

いつもなら弁当持参で会社に行くのですが おくさんがパスさせてくれと!!

『しゃあない ラーメンでも食べるか!!』

で会社で朝一のミーティングで(夜勤なので夜一?) 今日は

『フリーミール!!』

まるっきり忘れておりました。 弁当持って来てたらえらい事になってました。

食堂の終わりの時間に近かったのですが何故か料理が目一杯!!
バイキングです。

から揚げ アジの南蛮漬け 海老マヨ ステーキ ナポリタン まき寿司 カレー 
盛りだくさんです!!

問題は これだけの量を 夜中の1:00過ぎに食べるとどうなるかと!!

デザートのエクレアは別腹で!! と行きたい所でしたが 既に別腹にもステーキが
入ってパンパンです(汗)
因みに 右端に写っているのがエクレアです。


満腹になると眠くなるものですが むしろ苦しい!! と言うか若干気分が.....(笑)

エクレアは取り敢えず後ほどの休憩時間に食べようと思い取り敢えず個人ロッカーへ。

ポケットからキーを取り出そうとしたら嫌な感触が!!

エクレア 柔らかすぎです(汗)

キーと一緒に握ってしまいました。(爆)

どうやって食べようかと思っていたら帰り間際に昼間勤務の人が
昼に出たエクレアは中身が凍っていたと教えてくれました。

握りつぶしたエクレア 果たしてどんなお味か?(笑)

因みにジロさんには でっかいタンポポ見つけたので今乾燥
させてあげようと思っています。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。