どちらさまですか?

  • 2013/01/30(水) 12:36:14

チンチラ ジロさんの日記です。

暫く お散歩していたのですが眠くなったので(とうちゃん)
ケージにお帰り頂こうと思ったのですがいらっしゃいません。


此処にも


此処にも


此処にも


もしかしてケージに? やっぱり居ません。


「何処に言ったんだろう」

もしかして 掃除機のホース(笑)


キッチンのバリケード越えたかと思ったのですがやはり居ません。

これは 捜索隊の出動しかない!!

そう思いリビングの扉を開けたらいらっしゃいました。

「いや〜外は寒いね〜!!」とでも言いたげの様に徐に
リビングに入ってきてケージの暖かいウッドハウスに入って行きました。

どうやらトイレに行ったとき一瞬の隙を突いて一緒に出て行った様です。(汗)

まったく油断もすきも有りません。

しかしながら 2階の部屋は夏と違って全て扉がしまっています。

つまんないんで扉の前で待っていたのでしょう(笑)

んッ!! 待てよ!!

真っ先に 玄関の釣竿を確認に行ったとうちゃんで御座いました。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。