突然変異!?

  • 2013/02/11(月) 09:52:21

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは 回し車を上手に回しますが上には乗りきりませんでした。
下が固定されていなければ。
けど 先ほど見たら 難なく回し車の上に乗っておりました。


これまで数多くの頂きを制覇して来たジロさん!!
遂にこれまで攻略できなかった回し車の上を制覇したようです。


これまでは 駆け回る事とハンモッグ代わりに利用するしか出来ません
でしたが ドヤ顔で上に乗っています(笑)


段々賢くなってくるジロさん ただ寝てるだけでは有りませんでした。
(この写真は以前お掃除のときまわし車が床で固定されている時のものです)




あっ!! でもジロさん それはあまり賢くなかったりする(爆)






にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。