文句を言うチンチラ(猫じゃないよ。チンチラ☆ジロさん)

  • 2013/02/13(水) 13:32:47

チンチラ ジロさんの日記です。
(サブタイトル : 猫じゃないよ。チンチラ☆ジロさん)
*早速オーナー2号さんのアイデアをパクらせて頂くとうちゃんでした(汗)

常に進化を続けるジロさん!! 最近は文句を言うようになりました。

散々 いたずらするので ケージにお帰り頂こうと思ってひょいっと
捕まえようとするのですが上手く捕まえられずに ジタバタ!!

やっと逃げ出して 帰り着くのは此処


ハウスに飛び込むやいなや


『みゃ〜!! みゃ〜!!』
 


明らかに抗議をしています。

「捕まえ方が優しくないと!!」

自分が いたずらしまくった事は棚に上げて文句言ってます(爆)

けど おやつをあげると機嫌が良くなります。(笑)




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。