チラ飼いの恐怖!?

  • 2013/02/17(日) 13:39:54

チンチラ ジロさんの日記です。

バレンタインデーも終わってしまいましたね〜!!

昔は 数え切れない程のチョコを貰ってお腹を壊さないか
心配だったとうちゃんです。

因みに ほら吹き大会に出たら上位入賞間違い無しです(爆)


そのお話は置いといて。

此処から先は 超恐怖ですのでこわいものが苦手な方は見ないほうが
宜しいかと!!


それともしあなたがパンをお召し上がりになっていたら絶対に見ない
方が宜しい事をご忠告いたします。






先日 パンを食べていたときのお話です。
中に チョコチップが入っていて ポロッとそれが落ちてしまいました。

「コロン」と音がしたので直ぐに見つけて拾って

『ポイッと!!』 パンを頬張った口に入れました。

モグモグしながら一瞬脳裏を横切ったのは


『ほんとにチョコだったのか?』
 


鋭い洞察力と言わざるを得ません!!

「コロン」と音がしたところにたまたまジロさんの う○こが
有ったとしたら........

KYI 『危険予知』では 指差呼称と言うのが有ります。

指差して実際に声に出して確認する事によりミスを防ごうと言うものです。

実施するべきでした。

「う○こ 良し!!」


...........いや これでは う○こ食べてしまいます。

「う○こじゃ無いか? 良し!!」


まあ 後の祭りと言う奴ですが!!

とりあえず ロシアンルーレットの気分で噛み締めて味を
確認してみました。

ラッキーでした!!

チョコチップでした。

皆さんもくれぐれも チョコ それもチョコチップや麦チョコ
を落としたときには くれぐれもご確認を怠り無く!! 

「う○こ 食べても 問題無いでしよ!!」

いやいや ジロさんは良いかもしれないけどとうちゃんはちょっと(汗)



「此処にも置いとくでし!! 持って行くでし!!」


「ひえ〜 とうちゃんのリュックにう○こするの止めてよ!!」

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。