遊んであげよう(笑)

  • 2013/04/30(火) 19:12:03

チンチラ ジロさんの日記です。

一日の大半は寝てますがお目覚めになるとストーカーのように
とうちゃんに付きまとうジロさんです。(笑)

但し ケージの中の話ですけど。








このように とうちゃんの方を見つめながらガタガタ音を立てて
呼んでます。(笑)


『しゃあない 遊んであげるか!!』 


(笑)

そしてお気に入りの場所からアプローチ!!


しかしながら最近はちょっと挑発的です。

『 猫じゃないよ。チンチラ☆チンちゃん 』のチンちゃん程では
御座いませんが(笑)

捕まらない所で なおかつとうちゃんのズボンの裾を引っ張って
ちょっかいを出せる場所!!



ここで とうちゃんが座椅子に座るのを待ってます(笑)

ひょっとして 隠れてるつもりなのかジロさん!!

この表情からしてまず間違いないかと(笑)

でも よくよく考えてみると遊んでもらっているのは.......

同じタイトルでジロさんがブログ投稿していたら果たして
読者の皆様は どちらを信じるのだろうか?

ちょっと弱腰なとうちゃんで御座いました(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

ミニピノキオver.1

  • 2013/04/28(日) 16:10:30

チンチラ ジロさんの日記です。

スーパーピノキオが見向きもされなかったショックを隠しきれない
とうちゃんです(爆)

今日は お天気も良いのでケージのお掃除です。

ジロさんは 相変わらずケージの中から手の届く物は何でも取ろうと
します(笑)

「もうちょっとでし!!」


「とどいたでし〜!!」


嬉しいぞとうちゃんは!! そんなに喜んでくれて!!










『おトイレで!!』 
(爆)


所で先日 投入した 最新型齧り木

『ミニピノキオver.1


ウッドハウスに転がして置いただけなのになかなか良い感じ!!

3日目ぐらいに下に放り投げていましたが(汗)

んっ でも何かちょっと色が変!!


何かちょっと臭うんだけど.....ジロさん!!

「気のせいでしよ!!」


どうしても とうちゃんに逆らいたいジロさんで御座いました(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。






たかが齧り木されど....

  • 2013/04/26(金) 10:39:16

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんのために matkpopo製作所が総力を挙げて製作した超ロング齧り木
その名も 「スーパーピノキオVer. 1.0」(笑)


『まるっきり齧った跡が有りません』


唯一利用するのは お散歩中に入り口に立って持ってます!!

そして誰かが 扉を閉めに行くと背泳の選手の様にバックジャンプして
ダッシュします(笑)

完全に本来の目的を理解していません!!



「便利な棒でし」


違うんだけどな〜ジロさん!!

切ろうかとも思ったのですが良さそうな物見つけました。


何処に売っているかと言うとダイソーです。

取り敢えず 1本 ウッドハウスに入れて様子見です。

因みに先日 ぶった切った太い齧り木はこのように順調に
齧られております(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


ジローヌさんの好み?

  • 2013/04/24(水) 22:01:13

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは 何が好きなのか良く分かりません。

コード スポンジ 乾麺..........取り敢えずこれらは好きですが
与えてはいけません!!

けど 意味不明なものが好きなようなそうでないような....

緑茶!! 好きなわけじゃ無いよね〜!!










『好きなんか!!』
 
(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


期待はずれ?

  • 2013/04/22(月) 10:08:14

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさん きょうは上のステージから出せだせコールです。


あんまりじらしているとガブッとやられます(汗)


しゃあない 出してあげようジロさん!!


「うれしいでし!!」

「はっ!! お素麺が無いでし!!」

素麺は別の場所に保管されたので御座いました(爆)


「残念でし!!」


悲しそうな振りして ジロさん手に持ってるの素麺の欠片でないかい?

恐るべし!! 拾い食い(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。