いたちごっこ?

  • 2013/04/02(火) 14:06:28

フェレットではありません。
チンチラ ジロさんの日記です。(笑)


ジロさんは相当 (ずる)賢いのですがちょっと此処だけは....
と呆れる事が有ります。
「もしかしてちょっと足りないちゃんか?」(笑)

それはお散歩の時、いつも坊ちゃんにちょっかいを出しに
行きます。

そしてケージに戻されると とうちゃんの方を睨みながら
ケージを揺すって出してもらいます。(笑)

ただ 坊ちゃんに抱っこされているときには大人しく静かに
しています。
もしかしたら 居心地が良いのかも知れません。

今一 意味不明ですが 心地よさそうにも見えませんが(大笑)


そうでも無いか?

「意外と ラクチンでし!!」


今まで 出たり入ったり 最大5回位繰り返した事が有ります(汗)

「こうやれば すぐとうちゃんが出してくれるでしよ!!」


やっぱりそう言う魂胆でしたか.......(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。