目力!!

  • 2013/04/04(木) 10:50:31

チンチラ ジロさんの日記です。

前回最後にご紹介したお写真。
あれは未だ最初の大人しいうちの物です。

こうやってガン見しています。

因みに二つ並んでいるのがでかい齧り木切ったやつです。
よく齧ってます。 
そんな事はどうでも良くて
とうちゃんが動くとその方向にをじっと見てます。


絶対に目を離しません。


そしてこうなるともう手が着けられません!!

ステップから体を伸ばしてケージに手と歯でしがみついています(笑)

恐るべき腹筋です!!

どうでも良いけどきつく無いんかジロさん!!(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。