明日は先代命日

  • 2013/04/12(金) 10:19:06

ハムスター ジロウちゃんの日記です。

先代のハムスタージロウちゃん♀の3回目の命日が明日 4/13です。

昨年 気がついたら過ぎていたと言う大失態でしたので今年はちょっと前
から準備しました。
これは 昨年の写真です。 何と言う花かは知りません(汗)



そして今年はちょっと前に花が咲いたので

これは とうちゃんも知ってるチューリップ!!


草を取って綺麗にしたつもりでいたのですが昨年の写真と見比べて
見ると なんだか手入れが行き届いていない!!

おくさんが貝殻置いてるみたいです。
どうも うちで飼っていた子(虫 めだか 金魚等)が無くなると
庭に埋めて この貝殻を置いていたみたいなのですがあちこちに
有った為 纏めて此方に置いたようです。

貝殻退けて土を慣らして出来上がり。

また貝殻もどしたら何か今一ですが草は無くなりました(汗)

先日ジロさんが齧って とうちゃん用になったそうめんをお線香の様に
立てて トロピカルフルーツをあげて供養しました。

んっ? 何か忘れてると思ったらトロピカルフルーツをジロさんに
あげるのを忘れてました(滝汗)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい 今日は先代の日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座いました。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。