ミニピノキオver.1 (改)

  • 2013/05/06(月) 11:29:52

チンチラ ジロさんの日記です。

前回 浸水したミニピノキオ!!

「どちてチンチラ問題対策本部」?にて早速解決に向けて作業が開始
されました。(笑)

まずは 染みの着いた木を水につけて洗います。(笑)

齧ることはわかっているので後はこれをケージに取り付けます。

スーパーピノキオの時の様に 金具を再利用しても良いのですが
簡単な方法で付けました。

穴あけて ビスをねじ込みました。
先のとがった タッピングスクリューでは有りません。
普通のビスです。


「また 何か企んでるでしね!!」

いやいや あんたが し○こ漬けにするからでしよ!!(笑)


と順調に書き進んできましたがここでアクシデント!!

『写真がアップできない!!』
 


容量も十分あるはずなのに......
ただ今 ブログ総本舗に緊急問い合わせ中で御座います。
続きはその後で!! m(._.)m


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。