写真アップできました。

  • 2013/05/07(火) 09:26:25

昨日は未完成の記事で大変申し訳御座いませんでした。

「データベースサーバー内の画像を保存するためのテーブル処理に関する設定 に問題があり」

との事ですが要は良くなったみたいです。

取り敢えず全部完成したので最初から載せます。


チンチラ ジロさんの日記です。

前回 浸水したミニピノキオ!!

「どちてチンチラ問題対策本部」?にて早速解決に向けて作業が開始
されました。(笑)

まずは 染みの着いた木を水につけて洗います。(笑)

齧ることはわかっているので後はこれをケージに取り付けます。

スーパーピノキオの時の様に 金具を再利用しても良いのですが
簡単な方法で付けました。

穴あけて ビスをねじ込みました。
先のとがった タッピングスクリューでは有りません。
普通のビスです。


「また 何か企んでるでしね!!」

いやいや あんたが し○こ漬けにするからでしよ!!(笑)

先ずは 見事に染まった齧り木を水につけておいて乾燥させました。


実は干した布団に残った様な感じでちょっと模様が(汗)

図は完成状態ですがここにたどり着くまでには大変な攻防が御座いました!!

扉を開けて両手で作業を始めると 勘違いされて起き上がったジロさん!!

早速お散歩に出ようとしますが夕方の忙しい時間だったので おくさんに

ブロックを依頼!!

「せっかく お散歩しようと思ったのに...でし!!」


大魔神と化した ジロさん!!

おし〇こ飛ばし + 噛み付き の反則レスラー顔負けの技炸裂です。

「手に負えんゎ!! こんなの。」

おくさん退却です。(汗)

仕方ないので片手で取り付け作業をしながら 撫で撫ででごまかします。

ケージの撫で撫ではエンドレスで大丈夫なのですがやはり いつもと
違う事に 気がついたのでしょう。





『ぶひっ!! ガブッ!!』
 


よっぽど腹が立ったのでしょう 噛み付いて来ました。(爆)


齧り木の写真を撮っていると勘違いしてやって来ました(笑)



しかし どうも根に持っているようで未だ齧った気配が有りません。
もしかして おトイレに設置してあるのが気に入らないのかも(汗)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。