いやしん坊 珍山(笑)

  • 2013/05/12(日) 09:19:04

チンチラ ジロさんの日記です。

ちなみに タイトルは”癒し”ではなく ”卑し”と書きます(爆)

今日もお散歩中には全力で拾い食い&おやつ捜しでございます。

イージス艦も真っ青の お鼻レーダー全開の貴重なお写真で御座います。
(ちょっとピンボケですが)

高速でお鼻が左右別々に駆動します。
まるで 機械みたいで御座います(爆)

その後は 潜水艦のごとくこたつに潜り込みます!!

そこで登場するのがおやつ!! 
今日は 「野菜ミックス」

罠をしかけます。

程なくして潜望鏡が現れます!!(爆)


「ほらほら おいしそうでしよ!!」


二つほどあげておやつタイムは終わり!!

「もっと 欲しいでし!!」


もっと牧草を一杯食べたらまたあげるね!!


「グレてやるでし!!」


ちょっとご不満そうなジロさんでした(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。