ミニピノキオはとまり木に....

  • 2013/05/15(水) 10:56:23

チンチラ ジロさんの日記です。

どちて小動物研究所が絶対の自信を持ってリリースしたミニピノキオver.1

少々 勝手が違った様です。



『ちょっと〜 ジロさ〜ん!!』 




「何か呼んだでしか?」


何か呼んだじゃなくて何処に乗ってんの?



「止まり木でし」


やはり長すぎた時に齧り木の認識が出来ていないようで(汗)

こうなるとずっとこれは止まり木のままかと!!

おやつを催促するのにも ケージを揺するにも丁度良い位置高さに
設置されております。

しゃあない また別の奴を作るか!!
研究所員は今日も思案するので御座いました(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。