テスト モンスターチャリチャリ

  • 2013/06/29(土) 14:21:59

チンチラ ジロさんの日記です。

と言いながら実は動画をアップしたのですが上手くいきません。

何度アップロードしようとしてもアップロード中のままです(汗)

そこでYoutubeにトライして見ました。

上手く行くかどうかは分かりません(滝汗)


「いいでしか? そんないい加減で!!」


おっとジロさんの突っ込みも入ってますがここは早速テストです!!


http://youtu.be/eGxIb-tbNHI

済みませんクリックしてもらったら開く.........はずです(汗)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

たまには良いお顔で!!

  • 2013/06/27(木) 20:26:03

チンチラ ジロさんの日記です。

どうも最近 変顔が多くてちょっとイメージが.....(汗)

いつもはそんなに変なお顔ばかりはしていません!!

何かフォローになっていない様な.....(笑)

「ほんとは可愛いでしよ!!」


失礼しました〜(爆)




「ほんとは可愛いでしよ!!」


何で手があるかと言うと扉を開けると一目散に飛び出して写真が
撮れません(汗)

撫で撫でするとこんな感じです。


噛んでる様に見えますけど..........

 噛んでます!!  (爆)

甘噛みですけどね!!




外で泣き声がするので見てみたら真っ黒猫ちゃん


そう言えば明け方お隣のお座敷猫ちゃんに向かって泣いてました(笑)

どうも純粋な野良の様で全く寄ってきませんでした。

大きな飼い猫が少なくとも3匹 うろうろしてるのに逞しく生きている
様です。

それにしても愛想が無い.......(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。














モンスターチャリチャリ

  • 2013/06/25(火) 22:21:20

チンチラ ジロさんの日記です。

以前 動画を載せたことが有るのですが携帯がしょぼいもので
上手く表示できませんでした。(汗)

モンスターチャリチャリ と モンスターガタガタ!!

この2つが出たい意思表示の現れです。

でもって モンスターチャリチャリを娘に動画で撮って貰ったのですが
上手く行きません!!
転送してもらっても動画が暗号に!!(爆)

何でも85円程のソフトで転送可能とか。

「じゃあ それ購入して!!」と頼んだら その購入カードみたいなのが
有ってそれが何と1000円!!

携帯産業恐るべしです!!(爆)

と言うわけで今日も写真で失礼します。

ちょっとピンボケですが モンスターチャリチャリ構えです。


ケージに噛み付いてお手手でチェーンをぶん回します!!


その昔ヌンチャク振り回していたブルースリーにも負けません(爆)


動画が有れば楽なのですが今しばらくお待ち下さい!! m(._.)m


にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。



謎の商人ジローヌ(笑)

  • 2013/06/23(日) 14:31:56

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは色んな表情を見せてくれます。


「そこの旦那 いいおつまみが入ってるでしよ!!」
「美味しいでしよ〜!!」


越後屋か〜?(笑)
それに おつまみ一杯あるし。

「なら 売ってあげないでしよ!!」


ならちょっと見るだけ見てみようかな。


「そう来ると思ったでしよ!! 美味しいでしよ〜。」


何か 怪しい商人になってるし!! (爆)


雨の日のジロさんととうちゃんの会話でした。(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

スイッチ

  • 2013/06/21(金) 13:00:00

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは最近やる気満々です。

この表情!!


アップで(笑)


おやつ欲しさに


でも それだけじゃ有りません!!

お散歩でテレビの裏に入りたくてしょうがありません!!


鉄壁のブロックがしてあるはずなんですが......


どうもその段ポールを破壊するのが楽しくて仕方が無い!!(汗)
何回追っ払ってもやってきます。
スイッチ入ってしまいました(笑)

仕方なくとうちゃんのリュックでブロックです(笑)

それでも しつこくやって来るので捕まえようとしたらもう大変
狭い場所で 仁王立ちになって構えていらっしゃいます(大笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。