黒猫

  • 2013/07/01(月) 16:44:59

チンチラではなくとうちゃんの日記です。

朝早く子供が家の前を通りながら

『かわい〜っ!!』

何の事だか

『さっぱりわからない』(笑)

外見てみました。



やっぱり分からない...........

しかしながら

眼を凝らして

よくよく見てみたら

いらっしゃいました..........


 『何処乗っとんのじゃ!!』 (爆)





そして夕方.........

玄関を出てビックリ!!




 『何処乗っとんのじゃ!!』 (爆)

と楽しげに書いてますが実は.....多分ですけど この子がここに居るのには
理由が!!

どうも この子ともう一匹しまのグレーの子猫が一緒に捨てられた様でした。

黒猫は 夜中中鳴いていたので知っていましたがグレーの子はおとなしくて
見たことがありませんでした。

そしてある日の朝 車にはねられて息途絶えようとしているグレーの子を

奥さんが見つけました。

取り敢えず 通学路だしまたはねられる可能性もあるし うちの車も
出せない状態だったのでバスタオルに包んでダンボールに入れてました。

触ってみると一瞬 まだ生きているかと思いましたが違いました。

初めて見た時が最後のお別れ。 見取るのが自分だなんて信じられません。

亡骸は 市の方で引き取って貰えることが分かったのですがそれまで外に

置いていたらカラスに狙われるかも知れません。

玄関の中で保管しました。

そして 黒猫はどうもそれを見ていたようです。

玄関に仲間が居ると思い込んで居るようです。

あくまで推測ですけど........

それにしても困ったものです。 家では飼ってあげることも出来ないし。

追い討ちをかけるようにこの黒猫ちゃん♀........

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。