やっぱり動画で!!

  • 2013/07/03(水) 18:22:37

チンチラ ジロさんの日記です。

以前も紹介させて頂いた回し車の動画。

容量は取るは画質は悪いはサイズは小さいはで今3位でした(汗)

そこで今回も Youtube!!

予断ですけどなかなかこれ優れものです。
先日のは立てで撮ったので画像が横向き!!(汗)
しかしながら投稿したらしっかり正しい向きで再生。 素晴らしい!!

そして今回は有ろう事か逆さま!!(滝汗)
期待薄で投稿して見ましたがちゃんと上下反転して再生!!
さすが皆さんが利用されているだけの事は有ります!!

話が逸れました。
相変わらずクリックして頂いて飛んでいって貰うしか無いのですが(爆)

http://youtu.be/oonHM1CZf4A

しかしながらカメラ(iPhone)を向けるといつもと違います。

いつもはもっと垂直に近い状態で元気いっぱいなのですがかなり
控えめです。


「動画撮らせてあげたら おやつをくれるでしよ!!」


あっ そういう事だったですか!!(爆)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。