大好きビタミンC

  • 2013/07/10(水) 05:57:37

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは寝ていてもカメラの気配がすると起き上がります。

この体勢から


すぐにこうなります。



しゃあない 取って置きのおやつでもあげようか!!

すでに表情が全く違います!! ハイテンションと言うやつです。



ちょっとごめんね〜記念撮影!!

等と言っても聞き入れて貰えるわけも無く........


あっ!! こっそり読まれて居る方は吹き出すかも知れませんので
ご注意願いますね〜!!









『熱烈キス!!』
 
(爆)




しかし 有ろう事かここでビタミンC落下!!(滝汗)

はいっ!! 今度はちゃんとあげました。



ビタミンCの袋はちゃんと分かっているようです。
けど 他の袋ががさがさ音を立てても気になるようです(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。