3番刈り完食

  • 2013/07/16(火) 18:16:29

チンチラ ジロさんの日記です。

これまでチモシー3番刈りの食い付きのよさは認識していました。
ケージの床一杯にばら撒かれた牧草が普通でしたがちゃんと食べてくれます。

床に撒かずにどんどん減っていきます。
そして今日の朝見たら完食!!

明らかにこれまであげた牧草とは違います。

これほどは食い付きませんが!!(爆)


「このまろやかなコクと風味、 軟らかさは絶品でしょ!!」


と言ったかどうかはわかりませんが......(汗)

取り敢えず完食なさったボウルはかつて見たこと無いような.....

快挙で御座います!!

「何でも好き嫌い無く食べるでしよ!!」


はいはい これまで何度騙された事やら。(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。