女の価値

  • 2013/08/30(金) 18:00:06

チンチラ ジロさんの日記です。

最近人気のショムニではやりの言葉をあゆみさんが.......


 「女の価値っていうのはね......」 


 「色の黒さで決まるんだよ!!」 (きっぱり)




「何か呼んだ?」


これはこれは 『ねずみ狩り犬とねじゅみの2人3脚』さんのドイル君。
いらっしゃい!!



「何か呼ばれた気がしたでしよ!!」


『ちらふぁみの日記 』のみ〜たさんちのつばさ君(訂正 つばめ君)とみずほ君もいらっしゃい!!



「ってみんな男子でしけど!!」



「あらっ!! あたしのこと呼んだ?」


おおっっと み〜たさんちのリラちゃん登場!! いらっしゃ〜い!! これで決まりですね!!


「今日は勝ったと思ったのに〜」



「大丈夫でしよ!! 腹黒さなら一番でしよ!!」



「どのお口が言うてるニャ?」


はいはいっ!! いちいち怒らないでよ〜!!(笑)

何か賑やかな日記になりました。

ドイル君 みずほ君 つばさ君(訂正つばめ君) リナちゃん(訂正リラちゃん)ご出演大変ありがとう
御座いました!!m(__)m


注)このブログはフィクションであり現実のものでは御座いません。(汗)
                      
                       企画 製作 どちておやじ


お詫び)大切なご家族のお名前を間違えてしまいました。
    大変失礼いたしました。 申し訳ございませんでした!!

    そして教えて頂いたオーナー2号様大変ありがとうございました。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

お行儀対決

  • 2013/08/28(水) 18:30:24

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんはお行儀には敏感です。


「身だしなみはチンチラ女子の常識でしよ!!」


今日も四つ指揃えて? お行儀が良いです。



「あっ!! テーブルに乗ってお行儀悪いでし!!」




テーブルの上が散らかっていると言う突っ込みは無で!!(汗)


「うるさい やっちゃニャ〜!!」



「ジローヌをお手本にするといいでしよ!!」



「はいはいっ!! そうでっかー!!」



不貞寝する あゆみさんで御座いました(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

籠入り娘

  • 2013/08/26(月) 18:00:29

チンチラ ジロさんの日記です。

今日は 次女あゆみさんのお話です。

あゆみさん、習った訳でも無いのに籠に入ります。


入っているのは洗濯籠!!

これに乗って2階のベランダへ連れてって貰ってで遊びます。

おくさんが洗濯物干す時に連れて行って終わったら籠に入って
戻って来ます。

『あゆみさん 運搬籠』 です。



「洗濯機で洗って貰ったら綺麗になるでしよ!!」










 「どのお口で言うてるニャア?」 

冗談の通じないあゆみさんで御座いました。(滝汗)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。




今日の2姉妹。

  • 2013/08/24(土) 16:02:05

チンチラ ジロさんの日記です。

と言いつつタイトルは思いっきりバクりの様な......滝汗

あゆみさん 何か見つけた様です。




「それは ジローヌのでしよ!! あげても 良いでしけど。」


「落ちてるから 拾った者勝ちじゃ!!」






あゆみさん!! どうでも良いけどそれジロさんの う○こだよ!!(爆)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

妖術

  • 2013/08/22(木) 18:00:49

チンチラ ジロさんの日記です。

最近おとなしいジロさんですがとんでもない瞬発力を秘めて
いらっしゃいます。

お散歩中 リビングから出て行く人が居ると素早く一緒に脱獄なさいます。

先日も一瞬の隙を突いて.....

二階の部屋に逃げ込みました。

おくさんが見張って待ってます。 これ以外に手が無い物で!!(汗)

ちょっと遅いので心配になっていたら

リビングに戻ってます(爆)


確かに2階の部屋に入ったのを目撃されたのに.........

目にもとまらぬ早業と言うか 忍者の様に誰かにくっついてご帰還!!

だんだん妖術使いのようになって来てます。

「また 逃げるでしよ!!」


冗談に聞こえない所が怖い(爆)

変わってあゆみさん。

こちらも見事な妖術使い!!(笑)


写真撮ろうとしても一向に落ち着きが有りません。(汗)


更にシャッター押した瞬間に突進して来たので止めて貰おうとしたら



 『怖いし!!』 





追伸
スチュアートリトル 特別編
あゆみさんは ず〜っと見てました。 ネコの出るシーン(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。