立ち上がりスピード

  • 2013/09/01(日) 16:54:31

チンチラ ジロさんの日記です。

と言いつつ今日も2人出て来ます。(汗)

すやすやとお休みの状態から起き上がる時に特徴が有ります。

先ずはあゆみさん!!


じわ〜っと目が開きます。


この後 起き上がって弓なりになって手足を伸ばしてあくびをして
お目覚めです。 スローモーションの様です。(笑)

そしてケージから長〜い手が伸びて来ます(笑)

それに対してジロさん。
良く寝ていらっしゃいます。


ちょっと前まではこの距離まで近づくと起きてましたが大丈夫です。


けど一たびビタミン錠の袋の音がするとダッシュして来ます。



熟睡からの立ち上がりスピードは明らかにジロさんの方が早いです。

おやつに対するリアクションは甲乙つけがたいですけど!!(爆)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。