予防接種の後遺症。

  • 2013/09/06(金) 01:02:54

今日は あゆみさんの日記です!!

あゆみさんは 5種予防接種を受けました。

連続2か月後は年単位で良いようです。

前回 7月に受けた時に大体わかっておりましたが副作用が有る様で
食欲不振 倦怠感が有る事は分かっていました。

今回も同様の症状でした。

ただ 「調子が悪い様でしたらすぐ連絡してください」と言うお医者さん
の言葉が気になっておりました。

接種当日は 気分がすぐれないながらも 寝んねしたあゆみさん。
取り敢えずは一安心と言った所でしょうか........

しかしながら翌日 早朝、

 『クッオ〜ン!!』 

雄叫びにも似た声と聞くと同時にあゆみさんの容体に異変が有ったと直感!!

ジャニーズのバク転以上の瞬発力で飛び上がったとうちゃん!!



しかしながら キョトンとした顔したあゆみさん!!

何と音源は 朝早くキッチンから聞こえて来たもので御座いました!!(汗)

心臓バクバクのとうちゃんはあさからその紛らわしい異音で起床で御座います。


選りによって予防接種の翌日にそう言うの止めて欲しいと強く思った
とうちゃんで御座いました!!(せめて上品に)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村