女の価値

  • 2013/09/07(土) 18:00:26

チンチラ ジロさんの日記です。

と言いつつ最近ブログの方向性が少し違っているのに気が付いた
どちておやじで御座います。

んっ!! でも前からこんな感じのような気もします(笑)

また何やらのたまっていらっしゃいます。



 『女の価値って言うのはねぇ!!...........』 





 『体のデカさで決まるんだよ!!』 (きっぱり)



「あらっ 呼ばれたかしら!!」



これはこれは 3姉妹の日常のBellyさんちの長女 Bellちゃん!!

遠く仙台から いらっしゃいませ〜!! )^o^(




あゆみさん 気を取り直して、

 『女の価値って言うのはねぇ!!...........』 





 『お水飲みの量でで決まるんだよ!!』(きっぱり)




「グビグビ 飲むでしよ!!」


「呼んだでしね!!」


同じく Bellyさんちの3女のくるみちゃんもいらっしゃいませ〜!! (*^。^*)








「あゆみさん 分かってないでしねぇ!!」


おおっ!! 2女のシフォンちゃんもいらっしゃい!! ( ^)o(^ )

所で何か妙案でも?


「ツンデレの ツンをいっぱい使う事でしよ!!」


「ツンが多い程 デレの部分が引き立つでしよ!!」






「さすがシフォンちゃん!! ありがとね!!」



「無理でしね〜!!」



「ぜんぜん ツンとしてられないでしよ!!」





「へいへい ど〜せじっとして居られましぇ〜ん!!」




あ〜あっ とうとう拗ねてしまいました........

けど大丈夫!! リカバリーの早いあゆみさんで御座いました。



どーでも良いけどおトイレ被るのは止めようね!!(滝汗)

Bellyさん そして3姉妹の皆さん出演してもらって大変ありがとう
御座いました!! m(__)m

なおこの物語はフィクションであり とうちゃんの独断と偏見で
製作したものです。 至らない点等御座いましたら申し訳ございませんが
どうか大目に見て頂きますようお願い致します。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。