娘のしつけ

  • 2013/09/12(木) 19:56:33

チンチラ ジロさんの日記です。

最近どうも娘たちの様子がおかしい気がします。

「何も悪く無いでしよ!!」



水戸黄門なら助さん角さんが出てきて印籠が出る所です!!


昨夜 荒れた娘の部屋です(汗)

そう言えば み〜たさんちのリラちゃんもおトイレの金網を投げ飛ばすとか。

最近お散歩してないのがストレスになっていると指摘するいい加減な

家族も居る事ですし ちょっとあゆみさんが居ない間にへやんぽを大目に!!

相変わらず灼熱のキッチンへアコーディオンカーテンを潜り抜けて徘徊
されます。

ちょっと 足りないちゃんかな〜!!等と思ってトイレに行くと 

猛ダッシュの ぬいぐるみF1マシーンが!! 

やられました!! 2階の部屋へ籠城です。

とは言うものの手の内を知り尽くして居るのはお互い様!!

上手い具合に誘導して追い詰めて確保!!

そしてケージにお入り頂こうとすると........


あゆみさん 2階のベランダで外部偵察中で御座いました!!


あゆみさんのケージは大きくて快適!!

ジロさんもこんなのが好きかな? 等と思うと家主の居ない間にちょっと

オープンハウス!!

あゆみさんのケージに入って貰いました。

ちょっとは予想してましたが思った通りの行動でした。


「わたしのお部屋に!!.........」



あゆみさん 怒んないよ〜怒んない!!(笑)

おっと長くなりました。

次回はあゆみさんの我が家への潜入作戦とその後のご様子です。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。