自己主張!

  • 2011/09/19(月) 16:24:51


チンチラ ジロさんの日記です。
旧パソコンで相変わらず小さな写真です。
パソコンでご覧になっている方はクリックして頂けると大きくなる
はずです?
 
ジロさんはキッチンに遊びに行くと戻って来ません。
そこで強制送還となるのですが、隙を見てはラグビー選手の
ようにカウンターで戻って行きます。
今までは逃げ回るばかりでしたが最近ちょっと違って来ました。
 
突ついても逃げません。
押しても踏ん張っています。(笑)
 
明らかに 「ここでもう少し遊びたい」
 
と主張しています。
タイムアウトでしょうがなく捕まえると
 
「くゎ くゎ〜」 
 
等と叫んで文句を言われます。
もしかして反抗期??
 

20110919162451

かりんとうさんへ

ブログにお邪魔してコメントしようとしたら古いパソコンは受け付けてくれ
ません。(汗)
コタチ君 台風で避難されるとはさすが動物の感?ですね。ハウスから顔だけ
だしておいもをもらうとは...(笑)
パステル画は 写真が現像されるかのごとく浮き出てきてますね。
完成が楽しみです。
私のプラモも完成し明日 引渡し(そんなに大した物ではない)です。
何しろ触れたら取れる物が一杯のガラス細工。
どうやって御持ち帰り頂くかが思案のしどころ(笑)です。

Re: こんばんは

こんばんは。
ジロさん写真の見え方でしょうが 大きくは無いです。
態度以外は....(笑)
風林火山(爆) まさにその通りです。相当重くなります。
声を出すと言うかまさに文句を言ってます。

こんばんは〜
ジロさん、おっきくないですか?
それに声も出すなんて、自己主張というか、甘えてるのかな
うちも、ルッチがたまに、岩のように動かなくなることがあります
風林火山?(笑)

Re: お久しぶりです♪

お久しぶりです。
Bellちゃん早く完全復帰して欲しいですね。

チンチラさんはやはり執念深いようで...(笑)
たまに凄味??さえ感じるほどあきらめませんね〜。
まだ我が家は壁紙ははがされていませんが
気をつけます。

「ぐえー、ぐえー」だと結構近いかもしれません。
今まで2回ほど「ぎゃ〜っ」と叫ばれた事があり
ました。
男の子の 「ブブブっ」とか「ブヒブヒ」は聞いた
事がありませんが(笑)

お久しぶりです♪

久しぶりに見たジロさん、ますます強くなってますね〜
チンチラちゃんは自己主張が強いのかな〜。
我が家のシフォンも自分がしたいと思ったら、
絶対やめようとしません・・・。
今日は柵を駆け上って、壁紙をはがしてました(汗
シフォンの鳴き声は「ぐえー、ぐえー」です。
聞く人間によって違って聞こえるのかな?
それともその子、その子で鳴き声が違うんでしょうか?

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2011/09/20(火) 22:41:12
  • [編集]

み〜たさんへ

確かに甘えているようです。
自分の思い通りになると思うと何時も同じ手を使おうと
します。(笑)
やっぱ 男女?で違うんですね鳴き方。
さすがに 「ブブブっ」とかは言いません。(笑)

ジロさん、甘えてるのかも(^^)
「ダダこねたらもう少しここで遊べるかも」とか思ってるのかもですよ。
我が家も強制送還の時は鳴きます。
リラは女の子らしく「キュンキュン」みたいな感じ、ホレイショは男らしく(?)「ブブブっ」です(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する