スペシャルドラマ etc

  • 2011/10/05(水) 14:25:38

チンチラ ジロさんの日記ではお休みです。
昨日の "フリーター、家を買うスペシャル”
実は見た事の方が少なかったのですが修学
旅行に行く坊ちゃんが 「録画しといて!」
と言っていたので今朝見たのですがこれが
面白い。
主人公達の恋愛が両親の過去や思いと絡んで
進行して行く。何か主役が一杯居るようで(笑)
特に竹中直人扮する父親役がはまり役で
大好きでした。

2hrは長いので途中早巻きでとか思ってました
がじっくり見入ってしまいました。


話は変わって 終わった後に気がつきました。
”電源落ちなかった”今日はTVの現象を見に
サービスの人が来てくれる日なのに....
その後出張修理に来て貰って一応交渉しました。
「年数が経っているので無償と言うわけには
行きませんが、こんなんで如何でしょう?」
と言われて誠実そうな方だったので了承して
取り敢えず基盤を交換して貰いました。
これで落ちなければ快適にまたテレビが見られる!!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。






スペシャル

わたしも1,2回しか見たこと無かったのですがスペシャルのみでも
結構集約された物語だったのではと思います。

TVは腹が立つことに修理前には全く落ちませんでした。
これまでは 良いシーンになると必ずブチブチ落ちていたのに。
ご心配頂き大変有難うございます。
暫く様子見です。

ちょうど今、録画した”フリーター〜”見てました。
連ドラの時には1度も見ていないので、ストーリーがつかめず
???ですが、とりあえず全部見ればわかるかな!?
TVがこのまま落ちずに快適に使えますように!!

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2011/10/05(水) 23:50:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する