ブサ顔!?

  • 2011/10/16(日) 20:26:45

チンチラ ジロさんの日記です。
めっきり冷え込んだかと思ったらいきなり暑かったり
して不安定な気候ですが皆様お体に十分お気をつけ
ください。

ジロさんは今日もケージの中から訴えていますが
ちょと 様子が変です。


げっ!!超ブサ顔でケージ

に食らい付いてる!!









違いました。お尻がはみ出してました。(笑)


「何 見てんのよぅ。」(共立なんとか外科..九州のみの宣伝かも...)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/10/23(日) 19:08:36
  • [編集]

わっかるかな〜....

今回は ”わっかるかなぁ〜?? わかんねぇだろうな〜!!”
の乗りで書いてしまいました。済みません。
目をつぶってケージに噛み付くとこんな感じに....(笑)

こちらでは昼ごろ頻繁にその美容外科の宣伝が流れます。
外人さんが洋風バスで背中越しに ”どこ見てんの...”
と言うやつです。(うまく表現できません)


私もチンチラ飼いなら、分からなくてどうするーと
必死でお顔探しちゃいました(>_<)
ジロさんの何見てるのよ〜ツボです!!
共立〜は美しくなる病院?なら知っていますが
それとセリフが繋がらないので、ちがうかな!?

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2011/10/18(火) 12:49:41
  • [編集]

み〜たさんへ

すみません。 強引な記事で...
大体 不安定で小さなカゴにのるかかこのように
なるのですが 確かに好んで乗ります。(笑)

CM分かっていただけて良かったです。(笑)
限定でしょうけどお昼に結構ながれますからねぇ。

気温下がりましたねぇ 一気に!
思わず布団被って寝ました。
もうTシャツだと寒いです。
風邪などひかぬようお気をつけ下さい。




「食らい付いてる」って書いてあるから、必死で顔を探してしまいました(笑)
我が家もだけど、こういう体勢、チンチラちゃんはよくするみたいですね。
「共立なんとか外科」、よくわかります(笑)
ちなみに明日(ていうか今日)は最低気温はこちらが低いけど、最高気温はそちらが2度ほど低いみたいですね。(別に競い合おうとか思ってるわけじゃないですよ(笑))

げっ!! そう来られましたか!

さすが ふぃすママさん!!!そう来られるとは...
一本取られました。(笑)

ジロさんは毎回お散歩の度に砂浴びなさいます。
数回砂浴び後掃除すると おもむろにお風呂
(砂浴び場)の蓋を開けて お姫様顔?をなさい
ます。
”ええ加減に せえやぁ!!”と怖い顔すると
撒き散らした 微妙な砂で転がりまわって
砂浴びなさいます。(爆)

ジロさんの毛並みを拝見すると
ちゃんと砂浴びをマメにされているご様子(^_^)v
フワフワマルマルでございますね(^◇^)

失笑系!

今回はちょっと強引な突っ込みでした。(笑)
塵もつもれば ごみになる...あらっ、違った....(汗)
100個も書いてましたか。全然ノーマーク 気が付きま
せんでした。

タイトル表示できるようになって良かったですね。
また遊びに行かせて頂きます。

がぁーーん!(笑)どこに顔があるのか探しちゃいました
で、今気がついたんですけど、カテゴリーでチンチラさんの記事がちょうど100になってますね〜
おかげ様で当ブログのコメントタイトルが無事に表示できるようになりました〜
これでmatkpopoさんのおもしろいタイトルを他の訪問者の方にも読んでもらえるようになって、よかったです♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する