落ちるぜよ!!

  • 2011/10/25(火) 19:38:50

チンチラ ジロさんの日記です。
ジロさんのケージは実は チンチラさんようではありません。
すのこは改造済みだし ハウスは専用で製作。
何不自由なく過ごしてきたと思うのですが 付属品が有ります。
専用とまり台は初日にひっくり返されて没.....
残る一つは フェレット用のハンモッグみたいなアイテム。
早々 設置してみました。心配ですけど。
ジロさんさすがです 自ら安全確認しています。

意外としっかりしています。
さすがとうちゃんの 3人目の娘です。

ここまでは良かったのですが、体操の競技の様に
最後に落ち?????が有りました。

”落ちるぜよ!!ジロさん


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

チロルとこまめさんへ

チェコ生まれのジローヌ....後から一生懸命考え
ました。(笑)
私以外が勝手に ジロ ジロ呼ぶようになって
しまいました。

ジロさんは砂浴び大好きで 油断してると部屋中
砂だらけにされてしまいます。(ケージの外にある)

こまめちゃんもすぐ毛が伸びてくるのではないで
しょうか。
仲良しチラさんs 癒されます。



ジロさんはジローヌさんだったんですね!!!
実は、、、ちょっと気になっていたんです。
女の子だからジロ、、、ジロウ??みたいな。
ジロさん毛並みキレイですね。
こまめは回し車のジョイント部にあたるのか
腰のあたりの毛がちょっと短くなってしまいました(笑)

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/10/27(木) 08:01:30
  • [編集]

しゅうこさんへ

はじめまして。
初コメ大変有難う御座います。
ジロさんととうちゃんは ペットと飼い主ではなく
単なる遊び相手かもしれないと思う今日この頃です。(笑)
一見とうちゃんの方が優位なようですが中々この
ねずみウサギさん侮れません。
まるでトムとジェリーの様です。(ふるっ)

実は ジローヌと言う名前の女の子です。

今後ともよろしくお願いいたします。

はじめまして

いつも楽しくジロちゃんのブログ見させてもらってます☆

ジロちゃんかわいい!!

ジロちゃんととうちゃんさんのやり取りがおもしろいです( ´ ▽ ` )ノ

ところでジロちゃんて女の子なんですかΣ(・□・;)?

Bellyさんへ

お気遣い有難う御座います。
そのまま ボテッとは落ちませんでしたがちょっと
変な降り方したなと思ったら 鼻の頭がちょっと赤く
なっていました。
5分で撤去となりました。(笑)

シフォンちゃんのこだわりはなかなかの物ですね。
余程嫌だったのでしょうか??
ちょっと嫌なくらいなら バリバリ齧りに...(笑)

ハンモックに乗るチンチラちゃん
可愛い姿ですね〜なんて思っていたら
危険な状況に。。。
その後どうなったのか、怖くて聞けません。
ジロさん、布が平気なんですね。
シフォンは寒いだろうと、気遣いと
思いやりで、円筒巣箱に布を敷いて
あげたら、真冬に頑なに外で寝ていました。。。

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2011/10/25(火) 22:51:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する