ジロさんがサンタクロース??

  • 2011/12/22(木) 22:09:55

チンチラ ジロさんの日記です。
前回 テレビドラマに夢中になって脱線してしまいましたが
今回はジロさんが主役です。

ジロさん クリスマスだし 被り物??もそろそろマスター
出来たら楽しいかも??と思い先ずは一寸実験と言うか
トライしてみようと思って買ってきました。

”ジロさん これを着こなせばサンタの衣装もばっちり”

やるぜよ ジロさん!!
結構かわいらしいかも!

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。



pandamouseさんへ

天下の?ダイソーです。
一番よさそうなのを選んで買ってきました。
果たしてジロさんのお気に召すかどうかが...(笑)

わああ!素敵なお洋服ですね。写真のアップ楽しみにしています。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する