逆転!?

  • 2011/12/28(水) 19:12:45

チンチラ ジロさんの日記です。

前回、今年最後の戦いに勝利し美酒に酔いしれようと
していたとうちゃんです。

しかし野球は9回裏 年末も終わるまではわからない
ものです。

ジロさんにしてやられました。


固いベニヤの部分が貫通していないのに....

答えは簡単です。
坊ちゃんが掃除してくれたときベニヤの扉を
付けるのを忘れた一瞬に齧り倒してくれました

”どうじゃ!!”
と言わんばかりの齧り方!!

明らかに勝ち誇ってらっしゃいます。

挙句の果てにはとうちゃんのリュックの上で
ファィティングポーズとってます。

恐るべしチンチラで御座います。
来年こそは とうちゃんの偉大さを思い知らせて
やるべく ひたすら丹念するとうちゃんでした。(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はこちら
にほんブログ村 チンチラ


うんにゃもんさんへ

一瞬わが目を疑いましたが、原因を密告してくれる者が
2人も(笑)
それにしても あてつけの様な齧り方が腹が立ちます。(笑)

わたしの知っているチェコ生まれのチンチラさんはどなたも
大変元気いっぱいのようです。

ジロさんにしてやられましたね。。。
主も毎日のようにこまめにギャフンと
いわされています・・・(笑)

チェコ産まれのチンチラさんは我が強いのでしょうか??

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する