小動物

  • 2011/02/24(木) 20:57:12

今回は チンチラジロさんではないネタです。ハムスターのジロさんが逝ってから暫く経った頃、1匹の小動物が家に居たようです。扉のついた収納棚の中に父ちゃん専用の”食べ物入れ”(カップラーメンとか カレーとか チョコレートとか...)が有るのですが 何故かその中にコアラのクリップが...

”なんでこんなところにこんなもんが有るんや??”思わず手に取って拾い上げたら...顔と 手と 羽根が...コアラのクリップと違う。

タラリィー
全身鳥肌です。手の中にいらっしゃったのは ネズミ...ではなく コウモリさんでした。軽〜く流してますけど 皆さん手の中にコウモリさんが居たら どないな反応されますか?何故か 大阪弁の父ちゃんでした。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する