ジロさんの法則

  • 2012/07/20(金) 10:28:15

チンチラ ジロさんの日記です。

ダンボールハウス.....そう言えばもう一つ有りました。
何年か前の ケンタッキーのイベントバーレル??
これ ジロさん結構お気に入りです。

何故 お気に入りかと言うと....

法則発見です。 ジロさん自分の好きなものには
おしっこしません。

1年と半年!! ついに見出したこの法則!!

中に入っている所を写真に撮ろうとするのですがカメラに
気づくと隠れます。
そのうち逃走...相変わらず普段の行動は訳が分かりません。

そして向かった先は.....
長年?下から拝み続けるだけだった憧れのお人形さん!!
ついに一緒に座って.....
場所が無いし....(笑)



話は変わって 夏のお客様と言うか住み着いていらっしゃる
方が 門灯の所にいらっしゃったので記念撮影。

光に寄ってくる虫を召し上がるやもりさんです。
もうかれこれ10年位いらっしゃると思うのですがいつも
おひとり様です。
かなり近づいて携帯で撮ったのですが結構カメラ慣れ??
しています。
「蚊がいっぱいいるから 食べてね!!」と言って
お別れしました。
まあ 毎日いらっしゃるでしょうけど。(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ



Bellyさんへ

思いっきり乗っかってからどうするか考えている所が
ジロさんらしいと思います。(笑)
多分 ジャンプ力等がアップしているんだと思います。
(悪知恵も!!)
ダンボールハウスはガサゴソ音がするので見てみると
慌てて中から飛び出して行きます。

やもりさんは毎年いらっしゃる様なのですが何故か
おひとり様です。
壁を上るのはお得意な様ですが5Fはちょっときついかも(笑)

ジロさん、お人形さんとついに!!ですね。
軽〜く、踏みつけているよにも見えますが・・・
とりあえず、お気に入りの子とツーショットになれて
良かったですね。
ダンボールの丁度良いサイズが、なかなかなく
まだ作っていません。
仕方がないので、ケンタへ行くか?でも我が家では食べきれない量ですね。
お気に入りには粗相しない。。。ジロさん良い子です♪
シフォンは見境なくですね。
ヤモリさんが沢山虫をたべてくれていいな〜我が家にもこないかな〜
5Fだけど(笑

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/07/24(火) 12:32:40
  • [編集]

joleneさんへ

ジロさん 猛ダッシュの後は大体ろくな事しません。(笑)
最近 ジャンプ力がアップしたようでお人形さんの所へ登れる
ようになりました。
所が自分の場所がないので四苦八苦しているうちの1枚が
この写真です。(笑)

野性味あふれるジロさんの猛ダッシュ!!!かっこいい!!!
お人形さん好きな乙女な一面も見せつつ、
女子力高そうなジロさんですね^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する