チンチラ携帯

  • 2012/07/08(日) 14:20:10

最近 新着タイトルが表示されないジロさんの日記です。
(でわかるように書き出し変えてみました)

先日 チラ友さん達に電話かけまくったらしいジロさんです。
通報によると 宮城 熊本 鳥取.....(笑)

そのなかで joleneさんから目撃情報が....

それはこちら

これを見たジロさん
とうちゃんの 顔を見るたびにせがむので joleneさんに
作って頂きました。(笑)

「もしもし ゴン太さん、もうちょっとで襖開くからまた電話する!」



「やっぱ 開かんかったわ! 次は突入するから。」
「そんじゃ あーちゃんによろしくね〜。」


因みに 携帯ショップに行って 

「チンチラ用の携帯有るやろ!!」

と言っても取り合ってくれません。(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ

Bellyさんへ

初めて見た時は衝撃を受けその後大爆笑でした。
便利なソフトが有るとは思うのですが チンチラさんが正に携帯で
しゃべっているかのような映像に仕上げるのはかなりセンスが宜しい
ようで。 絶妙の合成です!!

もしかして ほんとに信じる人が居るのでは?とちょっと心配に
なりました。(笑)

夜な夜な連絡を取り合っているのは 恐らくジロさんのみでは無い
はずですので チンチラさんは痛い所を突いて来るはずです。(笑)

素晴らしい〜♪

すごい可愛い〜♪というか、爆笑ものです。
jjoleneさん、素晴らしいアイデアですね!!
きっと我が家のシフォンのケージにも隠して
あると思うので、早速探してみないと(笑
こうして夜な夜な(?)連絡を取り合っている?(笑
我が家のガードが次々破られていくのは、ジロさんのアイデア
に違いない・・・

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/07/10(火) 16:24:43
  • [編集]

山の隊長さんへ

合成画像 作ってもらいました。
思いどうりに 操られるようになると次の目標が欲しくなる!!!!
隊長さんも すぐに気づかれると思います!!
けど レパートリーの広さから 次の目標はすぐに見つかるかと....

わらび 相当美味しかったです。
大変ありがとうございました。(遅ればせながら)

なかなか良く出来てる

遂に合成に手を付けてしまいましたね・・・・
でも、良く出来ています。
本当にジロちゃんが持ってるみたいです。

RCヘリは、思いのままに操れるのに、チンチラは違いますね!!
ハイテク駆使して画像で楽しむ・・・・・お疲れさまです。

み〜たさんへ

いや〜 最初見た時 驚きと同時に大爆笑でした。
ゴン太さんのコメントとそれに対する ひとり ボケ&突っ込み!!
もはや 只者ではない!!と(爆)

み〜たさんファミリーの記事に Bellyさんプラス リラちゃんコメント
たしかに すごいことになりそうです。
おお〜っと その前に当ブログは ジロさんの逆襲に合う事でしょう(爆)

ああ、もう、昼休みに一人休憩室で大笑いしましたよ(爆)
ゴン太さんに座布団10枚(^-^)/
うちのリラはスマホを肉球で器用に…なんて事が現実似合ったらほんっと怖いですね(^^;
ブログとかでなんて書かれるかわからない(>_<)
でもこうやってチンチラの輪が広がると楽しいでしょうね〜(*^^*)

主さんへ

最近はAKBをも凌ぐ人気の主様!!
お忙しすぎてお体 壊さされたりしないようにしてくださいね!!
もう一つのブログの方も!!

あっ ジロさんはやっぱこまめ姉さんにも愚痴ってましたか。
ちなみに ゴン太さんは 会話の後あーちゃんに携帯を返した
そうです。(笑)

主さんのお宅も チンチラさん大人数!! ジロさん1人もてあます
者がいう事では有りませんが家族円満で有りますように!!



 

んまあ!!!

ジロさんはごん太くんと遠距離れない中ですか??
でもそうすると、あーちゃんに怒られそうですね(笑)

チンチラさんも携帯電話でやりとりをするとなると
何をちくられているか判ったものじゃありませんね!!
私も気をつけないと・・・。

joleneさんへ

それはもう今日一日嬉しい気分でした。
どちらの写真も 受けが良くて早速娘がよこせと(笑)
折り畳み携帯のマイクとスピーカーの位置合わせが絶妙で御座います!!
大変ありがとうございました。
教えて頂いたペレットのお蔭で 在庫ペレットも食べるようになり
徐々に体重も増えつつあります。

頭と 顎はなでなでの定番ですが お腹は微妙なようで嫌がったりは
しないもののリアクションに困って甘噛み攻撃を受けます。
綿みたいで柔らかいですけど夏場はさぞ暑かろうと思います。(笑)

トトロの元?はチンチラと言う噂を聞いたことが有ります。
まんざら嘘でもないような気がします。
(お腹のもようは絶対スタンダードチンチラと確信してますが)

喜んでいただき恐縮ですw
チンチラ携帯型かじり木があれば彼らも上手に手にもっていろいろ試すかも。
それにしても前を向いてるジロさんのおみあしとおなかがもふもふ感たっぷりで何度も見てにやにやしてしまう変態チンチラおばさんです。。。。
絶対トトロそっくりじゃ〜〜〜〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する