後先考えず...

  • 2012/07/22(日) 18:24:13

チンチラ ジロさんの日記です。

此れまで眺めるだけだったお人形さんの所

前回ちょっとご紹介しましたが登れるように
なりました。
しかしながら 2ショットで座れる場所が有りません(笑)
まったく後先考えず上を目指す?性格です。

お人形さんの上に載ってどうすんじゃ?


ほほう!
取り敢えず手をついて微妙に2ショット?


開き直って 抱っこかよ!!


後先考えないけど 工夫したジロさんに応援のポチを
お願い致します。

あれ 今回おちは無いの?と仰るあなたへ。
ほんとは無い予定だったのですが お人形さんの横に
お近づきの おしっこしてたのを発見して激怒した
とうちゃんでした。(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ

Bellyさんへ

なるほど そういう事だったのですね。
まさか お人形さんへのアピール3段活用だったとは!?(笑)
この後 右側のスペースに仲良く座っていました。
携帯で写真撮ろうとしたのですがライトが気に入らなかった
ようで裏から しれ〜っと逃げて行きました。(笑)
左の隅の僅かなスペースに座った時に 条件反射で
もよおしたようです。(笑)

「そこでするか〜!!」って言う感じです。

踏みつけ(強いジロさんみせとこう)⇒
ツーショット(フレンドリーなジロさん)⇒
抱っこ(すりすり可愛い甘えん坊ジロさん)
ジロさんたら、あの手この手で人形さんにアピールしてますね。
私のお気に入りはやっぱり抱っこです♪
粗相は他の子に手を出されないための、香りつけなんでしょうか?
でもジロさん、チンチラ一人っ子なのに(笑

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/07/24(火) 12:37:53
  • [編集]

み〜たさんへ

微妙ですが...有難うございます。
前に ウッドハウスに熊さん座ってたら 最初は横に座って最後は
突き落としました(笑)
どうも 人形さんの髪を結んでいるリボンが欲しいようです。
「あんた 結ぶところが無いじゃろぅ」と言い聞かせているのですが。

ちっこは 自分の場所を主張したのではと思っています。(笑)

marさんへ

人形さんとの微妙な2ショットですが....(笑)
有難うございます。
後先考えずに 高い所に上った後は大体何か落としてます。
それに驚いて全力疾走が定番です。(笑)

ジロさんも小さいころは(いまでも小さい)ゴンとぶつけて
ました。そのうちぶつけなくなるのでは。
アンポンタンですが ずる賢いので大丈夫かと(笑)

素敵なツーショットですよね(*^^*)
ちっこしちゃったのは、『これはアタシのお人形さんですっ!』というアピールなのかも(笑)
そのうちお人形さんとゆっくり過ごす為にジロさん、下界(?)にお人形さん連れていっちゃうかもですね(^o^;)

念願の・・

ジロさん、お人形さんと2ショットおめでとうございます!
個人的に背伸びした時の下半身がとってもキュートで好きです(笑)
後先考えない‥でも そこが可愛かったりしますよね(^m^〃)
モモさんは本能の赴くままに走り、未だによく頭をぶつけます。
アンポンタンにならないか心配です(; ̄ω ̄)

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2012/07/23(月) 22:40:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する