防戦?

  • 2012/08/19(日) 15:08:20

チンチラ ジロ2等兵の戦記です(笑)

どうも 鉄壁のバリケードのはずがジロさんには格好の
遊び道具になってしまった様な気がする二徹で御座います。(汗)

ケージから出ると真っ直ぐにテレビに向かって走って
行きます。

ひょいっとコードカバーの上に載って周りを見渡します。


左側をガジガジやった後今度は右側の偵察です。
どう見ても 足つきと仕草が怪しい奴です。(笑)


今度は ストレッチで準備運動!!


そしておもむろに最前列でテレビ鑑賞。(笑)


「じゃまだよ!! ジロさん。」

その声に ムッとしたのかテレビ画面にヤモリのように
張り付いて見せたジロ2等兵でした。(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ

ガルシアさんへ

この後ろ姿はご好評??だったのですが実はお尻の毛が毛玉でごわごわ
で御座いました。
くしでといてあげたら綺麗になったのですが良く見ると殆ど毛玉の毛は
抜けた様で!!(汗)

テレビは一瞬ご覧になっただけでしたが良く言い聞かせておきます。

この後 この鉄壁バリケードは崩壊してしまいました。
なぜなら HDD付DVDが大破撃沈(ジロ2等兵の工作では御座いません)
ケーブルテレビのセットトップボックス交換 ブルーレイ
入れ替え.....

詳細はまた後程(笑)

2枚目の写真が・・・

完全に「イタズラウキウキ♪」な後ろ姿ですね(笑)
さすがジロ2等兵、背中で全てを語りますね!
しかしながら、TVはもうちょっと離れて見ないといけません!
目が悪くなりますよ〜(笑)

Bellyさんへ

今年度 怪しいチンチラ大賞? 受賞まず間違いなしかと!!(笑)

隙間の向こうが見たい!! と言う願望が怪しいおじさんと同じポーズに
させたのでしょう。

この後 万歳して画面に張り付いてました。
酔っていたのでしょうか?(笑)

ジロさん、ガードの向こう側になにがあるんでしょう!?
確かに夜の公園に出没する怪しい方々に、ポーズがそっくり(笑
TVの前で、どやっのお顔がいいですね〜。
「夏はやっぱり高校野球とビール(のおつまみアーモンド)だな」と
思っているんでしょうか?

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/08/20(月) 15:38:46
  • [編集]

joleneさんへ

うえから〜ジローヌ♪♪でまりこさまを目指していたジロさんですが

こおや〜ジロ〜ヌ♪♪ やら

こそどろ〜ジローヌ♪♪ 等と称される始末....

まあ 断然この手の恰好のほうが多いジロさんですけど(笑)

テレビ裏に侵入しそうになると クイックルワイパーロングで
防戦です。

昔は ちょっと触っただけで飛んで逃げてたのですが 今では
突こうが トントンしようが しかと?して作業を続けます。

因みにおくさんがこれで追っ払おうとするとぶら下がって
遊ぶらしいです。(笑)

ジロさんっっっっ^^;
仕草がなんかもーコソドロっっwwwww

marさんへ

やっぱり!!(笑)
そうですよね。 ♂のチンチラさんだったら中に絶対♀のチンチラさん
が居る様にみえますよね。

警官に見つかったら 絶対職務質問される姿だと思います(笑)

これはもう・・

失礼ですが・・汗

二枚目の画像はもはや‘のぞき’ではありませんか!Σ(・ω・;)

実は背中にチャックがあって、
ジロさんの中には小さなおっさんが入ってたりして・・(笑)

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2012/08/19(日) 22:50:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する