テレビの壁崩壊!

  • 2012/08/24(金) 14:33:22

チンチラ ジロさんの日記です。

完璧にバリケードを アスレチックジムと勘違いしたジロさん。
もうこうなると手が付けられません。

上に登ってドヤ顔してみたり(笑)


左で 怪しいおじさん的に寛いだり(笑)

殆どの段ボールは撤去しました。

しかし ブルーレイの導入と共に配線が激減!!HDMSとi.Link恐るべし
で御座います。

そして壁のコンセントに一杯刺さっていたのはテーブルタップを
テレビラックに入れることにより激減。
パソコン関係ラインとテレビ関係ラインとアンテナケーブルの
3本のみに。太い2重被服にさらにスパイラルチューブ撒く予定
です

テレビラックにテーブルタップ入れるのは結構お勧めかも。


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ

Bellyさんへ

前に齧られたコードは普通のコードで尚且つ壁のコンセントに一杯
刺していたので2重被覆のテーブルタップ内臓でスッキリしました。
テレビ掃除で移動する際に無数のコードが引っ張られて抜けかかって
ましたが それも解消しました。

全部のSWと個別SWが付いていて尚且つ未使用な所はシャッターが
付いていると言うものを見つけました。
進化しているようです。

バリケード 有っても無くても?テレビ裏が最近のお気に入りの
ジロさんも 次は諦めるはずです。(笑)

TV台やTV、HDDから無数の配線が
TV後ろで絡まっていましたが・・・
なるほどタップを中に入れてしまえば
確かにすっきりしますね〜♪
そうそう、新しいバリケードをつくると、
嬉々として遊び始めるチンチラちゃんには
困っちゃいますね〜(汗

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/08/28(火) 14:13:17
  • [編集]

とらせんべいさんへ

初コメ 大変ありがとうございます。

うさぎのようなネズミと言うか.....

ガルプ齧った猫が 可愛く見える程 いろいろやらかしてくれます。

因みに matkpopo とうちゃん 星二徹 ひぐらし は同一人物です(笑)

おはようございます♪

味のあるウサギさんですね♪
こちらにも時々お邪魔したいと思います(`◇´)ゞ

み〜たさんへ

余ったコードをお見せしたいぐらい減りました。
昔は 相当苦労した配線も今はすっきり!!おまけに壁際のタコ足配線
も無くなりました。

おやじギャルと言う言葉が昔流行りましたが まさにジロさんの為に
有ったような言葉。

写真以外にもおっさんポーズ満載のジロさんでした。

おぉ〜、テレビ周辺がとってもすっきり\(^^)/
なんか『賢い収納術』みたいなタイトルつけたくなります(^.^)
それにしてもジロさん、女の子なのになんだか本当におっさんポーズ(^o^;)
笑ってしまいました(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する