あっという間に...

  • 2012/09/22(土) 12:59:05

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさん 寝てても飛び出してくる大好物!!

牧草でも ペレットでも おやつでも無く

ビタミンCサプリ!!

そんなにケージから飛び出さなくても(汗)


20g 300円くらいで購入してますがすぐに
無くなってしまいます。(2個/day)

ネットで探したら特用 100g 950円!!

カード払いでお手軽手数料無し。

大体落ちは 送料高くてチャラ(笑)
所が何と送料は


無料
   


ジロさん!!

これで 食べ放題じゃ!!

但し 一日2個までだけどね(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ


Bellyさんへ

確か 特用が有るのをBellyさんのブログで拝見した記憶が!!

くるみちゃん用でしたか?
多分ジロさんは 何よりも大好物です。

乳酸菌も有りましたね。
今度買ってみます。

サプリ好きなんて 何かいまどきの人みたいですね。

うちは出来れば牧草をたらふく食べて頂きたいのですが
ぽいっ!!とやる方が多い様です。(滝汗)

そのサプリはくるみの必需品で、Bellも大好きですが
シフォンだけは食べないです。
サプリ系食べないのか?と思ったら
乳酸菌は大好きでおねだりされます。
シフォンは美容より、健康が気になるようです(笑

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/09/24(月) 23:54:07
  • [編集]

ガルシアさんへ

サプリは 好き嫌いが分かれるようですよね。
うちも駄目元だったんですけど 何が美味しいのやら分かりませんが
好物の様で!!

美少女どころか お口をもぐもぐさせながら次をよこせと
要求します(汗)

サプリ

ジロさんはサプリ大好きなんですね〜!
さすが美少女ジロさん☆
ピノ吉はサプリ系を全然食べてくれません・・・。
今まで購入してサヨナラしたものは数知れず(泣)

marさんへ

最初はダメ元で購入したのですが大好きです。
他の物は全部食べ終わってから次を要求するのですが これだけは
口をもぐもぐさせながら次を チョーダイと要求し始めます。

モモちゃん 果物の皮なんて可愛いですね〜!!
ジロさんはおつまみのナッツを自分の物のようにお持ち帰りして
ましたが 一時期体重減った時あげないようにしていたらお皿
ごと咥えて持って行こうとしました(汗)

I  LOVE サプリ♡

ビタミンCがお好きだなんて‥♪
やっぱ美容にはCだもんねジロさんヾ( ̄▽ ̄*)女の子の味方!
我が家は錠剤というかタブレット系は全っ然食べないんですよね。涙
そのかわり人が果物食べてるとシュタターっと寄って来ます(笑)
そして皮を咥えて小屋へと帰って行くのでした( ̄ω  ̄;)

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2012/09/23(日) 23:11:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する