偵察

  • 2012/09/27(木) 12:21:52

チンチラ ジロさんの日記です。

とうちゃんの 鉄壁の?防衛網に苦戦しながらも
高台の前線基地から 次の標的を物色中の
ジロ2等兵で御座います。


「まさか?」 と思われた皆様

ほんとに 悪さに関しては天才的なんです。

因みにジロさんのリビング制覇の目標は
”フローリングを砂だらけにする事”
で御座います。(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ






Bellyさんへ

この写真、自分的にはかなり気に入っているのですがマニアックと言うか
表情を良くご存知な方しかお分かりにならないのではと思っておりました。

さすが Bellyさんで御座います。
この表情の後 わたしも攻撃に備えました(笑)

ケージで砂浴びしてくれるようになってからは良いのですが
その前は ジャリっ!!でした(笑)

誇らしげに 微妙な砂の有るところで砂浴びしてみせる
ジロさんの姿にはただ呆れるだけで御座いました(笑)

ジロさん狙ってますね〜(笑
「まさか」と思う方がいたら、チンチラ飼いさんでは
ないんでしょうね。それはもう毎日思い知らされて
いますので。色々な場所から、次の悪巧みを
仕掛けられて、半分あきらめ気味です(汗
フローリングを歩くと、ジョリっという音が・・・

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/10/01(月) 21:55:18
  • [編集]

かりんとうさんへ

おはようございます。
こちらこそご無沙汰しております。

ルッチさんもコタチさんもお元気そうでなによりです。

ジロさんは 猛威を振るっております。(笑)

リンク変更しておりますので今後ともよろしくお願い致します。

こんばんは〜ご無沙汰してます
ジロさん、相変わらずお元気そうですね♪

突然ですが、チンチラ達のブログを
元々の写真ブログの方へ戻す事にしました
お手数ですが、リンクの変更をお願い致します

なんだか、出たり入ったりしておりますが
ルッチもコタチも猛暑の夏を乗り越えて元気にしております

これからも、どうぞよろしくお願い致します〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する