びっくり\(◎o◎)/!

  • 2012/09/30(日) 13:47:42

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは 相変わらず偵察してからゆっくりと悪さを
しに出かけます。

けど 今日はちょっと疲れてケージに戻っています。

お分かりでしょうかこの表情!!(ぷぷっ)

実はジロさん今日も意気揚々と悪さをしていました。

以前 送っていただいた乾燥葉の入っていた袋。
徐になかに入って たらふくご馳走を頂こうとしていました。

所が 足を滑らせて袋と一緒にずり落ちました。

その際に 足が袋の取っ手(穴)に入り込んで片足が
おむつした様な状態に!!

とっさに走って逃げようとしますが袋が ”ワサワサ”
言いながら付いてきます。(笑)

必死に逃げてますが袋がくっついてきます。

「おーいジロさん お〜い!!」と叫んでも止まる訳はなく
結局 お部屋を2週ほどしたら袋が外れました。

妖怪に追いかけられた気分だったのでしょう。

さすがの砂かけババアも子泣きじじいも形無しです(笑)

そんなわけでお疲れのジロさん。
今日はちょっとびっくりしたようです。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ

Bellyさんへ

写真はおろか ビデオでも恐らく撮れなかった事と思います。
もしビデオ撮れてたら テレビの面白ビデオ大賞に応募出来たかも(笑)

Bellちゃんも やらかしましたか!!
見てる方は おかしいのですが多分本人?はパニック!!
気の毒としか言い様が有りません。

自然界でも同じことが起きるかもしれないので買い物袋など
無造作に捨てない欲しいものです。
全力で走っていて袋が木等に引っかかると怪我するかも
知れませんので。

ジロさん、びっくりしたでしょうね〜。
おむつ状態、ぜひお写真で拝見したかったですが
きっとご家族全員、びっくりされてそれどころでは
なかったですよね。
ケージの中で、放心状態(笑 さすがのジロさんも
追いかけてくる袋の恐怖には勝てなかったですか。
ちなみに我が家はうさぎが同じ状態になりました。
パニックになって、ものすごい速さで走り回って
ました。

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/10/01(月) 21:58:56
  • [編集]

ガルシアさんへ

正しく 「ギャー!!」と言いながら走っているようでした。

出来ればお見せしたかったですがやろうと思っても2度とやってくれ
そうもないもので(笑)
それにしても何でそんなことになったのか全くもってわかりません。

さすがのジロさんも部屋2周走り回ったら疲れておりました。
なんか ケージの中で吠えてたらしいのでよほど怖かったのでしょう(笑)

ジロさんのオムツ(笑)

見てみたかったですー!
ジロさんにしてみたら「何か変なのがくっついてくる!ギャーッ!」ってところでしょうか(笑)
疲れが見えるジロさんの表情から、さぞかし必死だったであろうことが伺えますね・・・。

joleneさんへ

おむつ姿というよりは

”ジロ2盗兵 パラシュート訓練敢行中か” 的な(爆)

大変気の毒なのですが 過去例のない おもしろシーンでした。


おむつ そう言えば阪神淡路大震災の時もデマが.....
うちは ペットシーツは高いのでキッチペーパーなので大丈夫
です。

って言うかペットシーツバラバラにするんです うちの娘は(笑)

あああっっ
不謹慎だけれど、そんなおむつ姿を見たかったっっっっ>▽<
しかし疲れきってどこかアンニュイな表情に見えて色っぽいです。。。。。

あ。おむつで思い出した。
姫路の某工場の火災でおむつが値上がりするか、手に入らなくなりそうな予感ですね。
ペットシーツも今のうちに余分に買っておいたほうがいいかな?などと我が家では話しています。(心配の度が過ぎるとオイルショックのような状態になる?^^;)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する