ちょっと我慢してね!!

  • 2012/10/17(水) 11:22:09

チンチラ ジロさんの日記です。

未だまだ大丈夫なのですがウッドハウスの扉を付けないと
いけないので取り外しました。

『ジロさん ちょっとの間 我慢してね』

とジロさんに話しかけてもご理解頂ける訳はなく....



『お家が無いんだけど お家が!!』
  


ちょっと ムッとしてらっしゃいます。

こんな時には困ったときのトトロハウス!!


もうちょと 可愛く中に収まってくんないかな〜(笑)

外したウッドハウス 結構大変です。ジロさんがかじった
ガイドをすべて切り取って新しい扉を付けるしか無いです。

当分 トトロハウスで我慢してもらうことはジロさんには
秘密です(汗)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ


み〜たさんへ

やはり お気に入りの場所は取られたくないのでしょうね。

ジロさんは 時々ステップの上から恨めしそうに(眠いだけ?)
こちらを見ています。
早く 作ろうと思いながらも中々 取り掛かれない扉!!

なんといっても 手間暇掛かった物を 2枚やられてますから(笑)

次はじろさんも驚く 最終兵器付き扉の予定で御座います(爆)

Newウッドハウスの完成楽しみですね(*^^*)
我が家は特にリラが掃除で藁の家を撤去されるのを嫌がります(>_<)
一旦外に出たのに、わざわざ戻ってきて藁の家に居座ってみたり、予感がするのかケージの扉を開けてもハウスから顔だけちょこっと出して出てこなかったりします(^o^;)

Bellyさんへ

やはり 環境がちょっとでも変わると気になるようですね。

ジロさんよりも家族が心配して大変です。
『ダンボールか何か入れたほうが良いんじゃなかろうか?』

そんなことしたらかじり倒してえらい事になります(笑)

トトロハウスにはかろうじて入りますが どうも上で寛ぐ
方が 断然多いです。

大至急リフォームと行きたいところですが当てにしていた
木が 寸足らず.....
ちょっと時間がかかりそうです(汗)

お掃除中のちょっとした時間だけでもハウスを取り外すと
なぜかプチパニックになるチンチラちゃん
きっとお家が大切な隠れ家なんでしょうね〜。
あら、しばらくの住まいはトトロハウスですか?
住み心地は気に入ってくれたかな?
お顔出している姿、とても可愛いですよ。
我家はほとんど入ってくれないので、こうして
寛いでくれること事態が羨ましい〜。
でもきっと広いお家の方がいいと思うので
matkpopoさんメンテナンスは大至急でお願いしますよ!!

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/10/17(水) 13:18:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する