無言の抗議!!

  • 2012/10/20(土) 11:28:01

チンチラ ジロさんの日記です。

ウッドハウスがリハウスの為撤去されてちょっと
寂しそうなジロさんです。

しかし しっかり訴え 抗議しています。

トトロハウスの上に乗って



『低いよ〜 ここ 低いよ〜!!』
  




齧り木の上に乗って




『狭いよ〜 ここ 狭いよ〜!!』


しっかり抗議しているジロさんで御座いました。

もうちょっと待っててね 鉄の扉ができるから(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ

Bellyさんへ

実は こう見えてジロさん ステップに飛び乗る時に失敗してよく
ずり落ちています(汗)

やはり育ちの良いシフォンちゃん!! 
物の上に乗ったりしないのですね。 

扉の件 まだ完全では御座いませんが出来ております。

因みに鉄ではなく分厚い木で御座います(笑)

トトロハウスにもかじり木にも乗らない我が家の
チンチラちゃんなので、ジロさんのバランスの良さに
びっくりしながらも、かわいい抗議姿に
にっこりしました♪こんな姿を見せられたら
matkpopoさんも急いで作らないと〜と思いますよね。
新ハウスのお披露目楽しみにしています。

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/10/21(日) 20:57:01
  • [編集]

marさんへ

お分かり頂けましたか!!うちの子の執念の ガン飛ばし(笑)
態度からも文句を言いたいのが ひしひしと伝わってきます。

鉄では有りませんが最強扉 完成いたしました。
今度のは 大丈夫です!! 多分(汗)

み〜たさんへ

暫く ケージの外の隠れ家に置いてあったのですが ウッドハウスが
無くなったので 設置したところ利用してくれました。
でもやっぱり上に乗る方が多いです(汗)
どうもチンチラさんは 不安定なものの上でも平気で乗るようですね。

鉄の扉つけても 『おしっこで腐らせるんじゃ無かろうか』と心配な
matkpopoで御座いました(爆)

ちらっと

訴えかけてますねー、このちらっとしたカメラ目線が(笑)
トトロハウス、寒いせいか我が家のも最近はお立ち台に(; ̄ω ̄)lllA``
鉄の扉、楽しみですね〜♪
ジロさん、開けられるかな?笑

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2012/10/20(土) 23:25:24
  • [編集]

うちはホレイショ、みずほ、つばめがトトロの上に乗りますよ(*^^*)
主に外を見張る!?時に乗るみたいですね。
もちろん中にも入って一粒で二度美味しい状態です(笑)
リラは乗らない…というか、トトロのすぐ上に『うさちゃんのロフトへいこう』を付けてるので乗れません(^^;
鉄の扉…中世のお屋敷ですかっ!!

ふぃすママさんへ

勘違い娘は トトロハウスは上に乗るものと勘違いしております。

お引越し お疲れ様です。

セレブは すっぴんだろうが 髪の毛振り乱して片付けされていようが
やはり セレブで御座います。
くれぐれもご無理をなさいませんように。

久しぶりのコメント欄開放!!
行列が出来ておりましたね(笑)

あっと失礼 お忙しいふぃすママさんにとっては正に嬉しい悲鳴
状態で御座いましたヽ(´Д`;)ノ

トトロハウスはどこのチンチラちゃんも持ってますよね(^.^)
だけど・・・うちの子達は上に乗ったりしたかしら?(笑)
ジロさんなら球体の物の上にでもバランス良く乗れそうですね(^.^)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
セレブとは程遠く 髪の毛振り乱してスッピンで片付けしております(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する