ジロさん 鉄の扉だよ〜!!

  • 2012/10/22(月) 08:01:02

チンチラ ジロさんの日記です。

タイトルをご覧になって 

『ついにやりおったか!!』

と思われた方 ご安心ください。
いくら 鬼の 『星二徹』と言えども鉄で扉は作りません(爆)

未だ完全では御座いませんがリホームの完成で御座います。

劇的ビフォー&アフターのミュージックスタート!!

あっ!! そんな高度な技術は持ち合わせておりませんでした。(汗)

それでは 扉の写真です。
長いことかかったのは材料の木材の選定!!
近所のホームセンターで 11mm厚の一畳程の合板。
決めては 特売 870円!!
2枚にカットしてもらって材料調達すれば早いです。

扉のロックはこの金具で。

山盛り う○こ掃除の必需条件 扉オープン機能!!

これで 齧ることも諦めるやろ!!

早速 小気味よい 音をたてて扉を齧るふととき者!!
その名は ジローヌ!! 『やっぱり鉄で作るか』(爆)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ

Bellyさんへ

やっと完成です。
前回 前々回の物も 5mm程の厚みが有ったのですが粉砕されました。
11mmで大丈夫と言う保証はどこにも有りません(汗)

まあ 既に次の手は考えてますけどね。

『扉食ってないで 牧草食えよ!!』
まじで 叫ぶ matkpopoで御座いました。 しかしながら
馬耳東風とは正にこの事でございます(笑)

おー完成ですね!!ふふふ、さすがのジロさんでも
分厚いトビラに、降参か・・・と思いましたが
やる気満々のお顔で齧ってますね〜。
これは火に油を注ぐ結果になったのでは?とちょっと
期待・・・ではなく、心配です。
これからも更なるバトルは続いていきそうですね。
どちらを応援するかはひ・み・つです。
(既にバレバレのような気もしますが・・・)

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/10/23(火) 13:12:04
  • [編集]

marさんへ

やっと完成しました。
寒い季節の前に 完成させるのが目標でしたのでので
まあ 良しとしましょう。

まさか 冬までにかじり倒される事は無いと思うのですが.....
常に 想定外の事を考えておかないと今まで何度もやられて
いますので(汗)

ついに!

完成したのですねっ!
すごーい!きれい☆
やっぱり窓オープンは必須ですよね(笑)
ジロさんも心待ちにしていたかのようにガリッってますね〜♪
やりすぎちゃダメよー

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2012/10/22(月) 12:04:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する