必死

  • 2012/11/11(日) 17:46:27

チンチラ ジロさんの日記です。

何気ない写真ですが ジロさん実は必死です。






何故ならとうちゃんが おやつを持っているから(爆)

いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。



ガルシアさんへ

勿論 おやつゲットです。
負けるどころか 1つ食べたら『元気百倍!!』
祈祷師になってケージを揺らす悪魔のごとく大騒ぎ!!

『勘弁して下せぇ!!』

なんで飼い主が謝らないといけないのか(爆)

振り向くとケージから睨んでおります(滝汗)

欲しがります

例え負けても(笑)
ジロさんのお口とお手手が可愛すぎます(≧∇≦)
さて、この後おやつはもらえたのでしょうか…(^ω^)

み〜たさんへ

やっぱりどこのお宅でも ケージからお鼻が出た風景が(笑)

うちのは さらに悪魔祓いの祈祷師のようになります。
『うるさいよ ジロさん』
と言ってもやめません。

しびれを切らして 開けてくれるの待ってますから(爆)

ほんっと必死ですね(笑)
おやつに気付いたら必死になるのはどこのおうちも一緒なんですね(^^)
我が家もみんなケージから鼻の頭突き出してアピールしますよ(^^;

さむさむさんへ

とりあえず アップしましたのでご覧下さい。
質問等ございましたらまた また教えていただきますようお願い
いたします。

教えてください。

ジロさんみたく、おうちを高い位置に設置しようと思うんですが
どうやって固定してますか?
もし、過去の記事にのってたらアドレス教えて頂けるだけでも結構です
すいません〜

Bellyさんへ

このように ちょっとからかった後は当然おやつゲットです。

しかしながら それで満足されるかと言うとそのような訳はなく

猛獣に変貌致します。 

『もっと あるだろう!!』と言いたげに ケージを揺すります。
無視すると ご飯のボウルの中身をぶちまける.....!!

反抗期? その割には 長いような(笑)

なんとかおやつ貰おうと頑張るジロさん(*^。^*)
必死な訴えは届いたかな〜(^-^)/

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/11/11(日) 22:45:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する