お友達!!

  • 2012/11/25(日) 12:37:02

チンチラ ジロさんの日記です。

気のせいだとか光のせいだとか言われる方も多いと思うのですが
可愛い心霊写真のようです。


ジロさんコタツの中から何か貰えると思って出てきていますが
同じように横に白い......
さっそく遊びに来てくれたようで大変嬉しいです。

今夜は缶ビールが食卓に並ぶでしょう(笑)
ちなみにジロさんは焼酎の匂いを嗅ぎに来ます。

分かりにくいですけどジロさんの後ろにもう一人同じように
覗いてる子がいるように見えます。そして右にも白い物が...
コタツの中が遊び場になっています。

何だか今日はやたら外に出たがるジロさん!!
理由がわかったような気がします(笑)

いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ


み〜たさんへ

大丈夫です!!
うちのこたつは1畳くらいの大きさなので少々チンチラさんが入っても
楽勝です。

ただ おうちに帰ったらチンチラさんのいたずらに磨きが掛かっている
かも知れません。(滝汗)

『ぼくらも誘ってよぉ〜!!コタツって面白そう!』byつばめ&みずほ
ということで、matkpopo さんちのコタツはチラだらけになりそうですよ(笑)

Bellyさんへ

どうも何か貰えると思って駆け寄って来るところが笑えます。
それにしても 不思議ですよね2人でしっかり同じポーズの用に見えます(笑)

シフォンちゃんと一緒に遊ぶと多分ろくなこと教えないような気がします(汗)
テレビ台にしがみついてクイックルワイパーの攻撃をかわしたり
おつまみをふんだくって見たりとか(爆)

お鼻くっつけてお説教をする際に 今までは手でブロックしたりして
いましたが最近はヒゲを逆立てて向かってきます。
くすぐったくてたじろぐとドヤ顔してらっしゃいます。

『どんだけ〜!!』思わず叫びました。(爆)

ふふふ、ジロさんとモモちゃんが
仲良くこたつの中で遊んでる〜♪
今度は我家のシフォンも誘ってくださいね。
なにせ、おとなしい引っ込みじあんの子なので(^^;;

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/11/26(月) 12:51:34
  • [編集]

marさんへ

多分 ジロさんに惹かれてではなくとうちゃんの 
『おやつ見せびらかせ作戦』に一緒に引っかかったのだと思います。(笑)
それにしても驚きました。 ピンボケは一杯あるのですがこの写真は
ジロさん以外に 3チンチラさん!!
モモちゃん以外はどなたか分かりません(汗)

おそらく、いや!

間違いなさそうですね…(;´Д`)
「ジロさんってジローヌちゃんだったんだね。女の子だったんだね。おねーちゃんったら肝心な情報くらないんだから、、ねぇ♪」
と、言ってるようです(汗)
モモちゃん、軽くなったのは体だけではないようで(笑)
ちょっとねーちゃんはビミョーな心境だょ。。(^_^;)トホホ
ジロさん、しつこい男ですみません。。

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2012/11/25(日) 20:36:09
  • [編集]

主さんへ

モモちゃんが おやつ欲しさに飛び出してきたジロさんと一緒に
ダッシュして来ているような気がします(汗)

デコッパチちゃんの生まれ変わりはもう主さんのお宅にいらっしゃる
ものかと思っておりますが.....(たしか似た子が)

ブログを通して 楽しいことは何倍にもなって 悲しいことは分けあって
少なくなるような気がします。
そして多くの情報が共有できる!!
ジロさんも家族が増えた際にはご指導のほど宜しくお願い致します。

あっ その前に婿がいなかった(汗)

モモちゃんが

遊びにいてくれているのですね!!!
天国でもたくさんのお友達ができたことは
間違いないでしょうが、こうやって
下のお友達のことを気にかけて遊びに来てくれるのは
とっても嬉しいですね☆
モモちゃんもきっとうちのデコッパチとも
お友達になってくれているでしょう。
ジロさん、モモちゃんと楽しいお話ができたら
教えてくださいね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する