冬の風景

  • 2012/11/30(金) 12:22:21

チンチラ ジロさんの日記です。

こたつの季節になるとジロさんの脱走も少なくなります。
第2のケージと思っているようでずっと居座って居ます。

そして 退屈すると足の上に乗ってみたりズボンを
引っ張ってみたりしてちょっかいを出します。

こたつ布団から顔を出さない程度に足を登ってきます(笑)

ちょっと出てもらって片手抱っこ!!
暫く寛ぐとまたこたつの中に入りたがります。


ジロさん 猫じゃないんだから中で丸くならなくても(笑)


いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


Bellyさんへ

こたつに入ってきたらすかさずコンセントを抜かないと茹で上がった
オヤジみたいになります(汗)
いつまでも 出てきませんね〜!!
寒いところだとそれこそ天国 『ちんちらはこたつで丸くなる♬』に
なりそうですね(笑)

なんと 戦いの被害がこたつ布団に及びますか(汗)

Bellyさんのお宅の姉さんお二人は武道家のようですね(笑)

チンチラちゃんは、おこた大好きですよね♪
中にごはんやお水があれば、ジロさん
住み着いてしまうんじゃないでしょうか?
お写真のジロさん「中はぬくぬくだよ、とうちゃん!」と
言っていそうなお顔ですね!!
今年は散々とびちっこ攻撃を受けたこたつふとんを
新調しましたが・・・きっとよごれるので
ニ〇リで、一番安いものにしました。
シフォンもそろそろこたつ生活になりそうです。

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/12/03(月) 09:08:12
  • [編集]

ガルシアさんへ

アンデスの山奥で酷寒に耐える動物のはずなんですけど(笑)

ピノさまもガリっとやってくれますか。
うちではジロさんがこたつに入るとみんな足をこたつから出します(汗)
父ちゃん以外は(笑)

か、可愛い!

コタツから顔を出しているジロさんがキュートすぎて射抜かれました(笑)
ピノも毛玉なのに羽毛布団に潜りたがるんですが、ジロさんとピノは寒がりチンチラなのかもしれないですね!
私もコタツが欲しくなっちゃいました。
挨拶代わりの「ガリッ」分かります!
私も布団の中で良くやられますσ(^_^;)
「ってー!」とおよそ女性らしくない声をあげてます…

チンのオーナーさんへ

チンのオーナーさん こんばんは。
別荘に入った瞬間にコンセント抜いてます。
そうでないと暫く経ったあと 江戸っ子のおっさんのように茹で上がった
ようになってます(汗)

チンチラさん 思いっきり撫で撫でしたい方はぜひ我が家へ(笑)

ついでにコタツの中は う○こもし放題です(爆)

marさんへ

可愛いように見えて中身はおっさんです(笑)
ジロさんがこたつに入ると他の家族は皆 こたつから足を出します。
挨拶がわりの ガリッが痛いそうです(汗)

柿ピーとあられが好物のジロさん!!
最近 誰もいないのにケージから出せ出せと大暴れ。
さては お友達が来たな〜と思ったら.....
つづきはまた次回!!

matkpopoさん、こんにちは。
ジロさんは今日もキュートですね。
別荘を手に入れ、ご満悦のご様子(*´∇`*)
これなら、なで散らかし放題ですね。笑

きゃ〜〜〜♪

可愛い!可愛いです、ジロさん(●´ω`●)
あ、そんなこと周知のことか☆彡
でも、思わず声が出ちゃうくらいかわゆいです♪♪
高級毛皮を身にまとってるのに、コタツムリになっちゃうって・・
やっぱりジロさんの中身はちっちゃいおっ○んがいるのかも(笑)
カキピー食べるし(^_^)

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2012/11/30(金) 14:12:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する