立ち姿

  • 2012/12/28(金) 09:31:52

ジロさんの立ち姿!!

なかなか 凛々しいお姿なので何とか写真に収めようと
坊ちゃんに協力してもらって撮影です。

所が協力的でないこのお方!!

一応 この体勢でほんのちょっとだけ我慢してくれるの
ですが 如何せん一瞬......

手を離した状態がなかなか撮れません。

これじゃ ヤンキーやし!!



「おひけぇ なすって!!」ってか(笑)

中々 上手く行きません。

お笑い写真撮ってるんじゃないんだけどな〜(汗)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


Bellyさんへ

あのちょっとのけぞったキョンシーポーズ?からだと一旦かがまないと
脱出できないので体重測定向きだと思っています。(笑)

最初は確かすぐ暴れていましたが お鼻とお鼻をくっつけてお話して
あげたら暴れなくなりました。
娘たちは この触れ合う姿をみて 『拷問』とか『罰ゲーム』とか
言ってます。(汗)

お鼻をくっつける瞬間に手でブロックしていましたが『一人時間差攻撃』
でかわして ペタッと!!
その内 髭がくすぐったいのが分かるとお鼻をヒクヒクしながら向かって
来るようになりました(爆)

多分シフォンちゃんは間違ってもそんなことはしないと思います。
ジロさんが 携帯でちくらなければ....(爆)

どうもおっさんキャラが定着してしまいました。
ちょっと前に流行った おやじギャルみたいなものでしょうか(笑)

オーナー2号さんに始まったキョンシーの話題!!
皆さんご存じでさぞ安心された事でしょう(爆)

先ほどシフォンを抱っこ(強制的ですが)したので、
ジロさんの1枚目のポーズをやってみようと思ったんですが
必死に逃げようともがかれました。
手を離しても、計り(かな!?)の上で、お写真に写る間
じっとしているジロさんは、おりこうさんですね。
シフォンなら、もう消えてます(汗
>「おひけぇ なすって!!」
ふふふ、ジロさん可愛い女の子なのに、なぜこういうポーズが
似合うんでしょう(笑

キョンシー、もちろん知ってます。キョンシーに見つからないように
息を長く止める練習までしてました(爆

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/12/29(土) 00:36:24
  • [編集]

ふぃすママさんへ

『おひけぇなすって』は 水泳選手の飛び込みポーズです。
この0.5秒後には走り去っておりました。

アル&クル様も俊敏でいらっしゃるようですね〜。

実は撮影は 我がままアイドルより扱いが難しく台の下に逃げ込んで
出てこないので 捕まえようとしたら見事な おしっこ飛ばしを
披露なさっておりました。
こっちの方も写真撮っておけば良かったです(爆)

み〜たさんへ

そうそう みんなで昭和生まれじゃない振りを....(爆)

懐かしの昭和の風景の模型などを見ると何故か心が和むmatkpopoでした(汗)

体重計は お料理の分量も計る事が出来る優れものです(笑)

実はですね ちょっとしたコツが御座いまして!!
前かがみの状態だといきなりダッシュされるので
『背筋ピーン』の状態で手を放すと一寸の間じっとしていて
くれます。写真は撮れませんでしたけど(汗)

ジロさん色々なポーズできますね〜(^.^)
おひけぇ なすって!! 好きだわ(笑)
うちのクル&アルはね〜・・・・( 一一)
なかなかジッとしてくれなくって
お写真撮ってもブレブレがほとんですわ(>_<)

えっ!?キョンシー…???……

ああ、無理無理っ!こんな年の瀬に大嘘つくなんてできないっ(>_<)(笑)

ジローヌ様がお乗りになられてるのは体重計ですよね(^.^)(ほんとは体重計じゃないけど、体重計ですよね(笑))

いいなぁ、ちゃんと乗ってくれるから…(;_;)

オーナー2号さんへ

「なんですか? キョンシーって??」


毎度おなじみのリアクションで(爆)
もちろん 良く存じております!!

このままキョンシーの様にピョンピョンと.....
あっ そう言えば重いもの咥えて逃げる時にキョンシー飛び
やるんですよね〜ちょっと猫背ですけど(笑)

matkpopoさん、こんにちは。
ジロさん、結構まっすぐ立てるんですね!(>_<)
うちのチンはもう少し猫背です。

以前、とあるお方に
「チンチラちゃんが立つと“キョンシー”みたいになるよね」
とお話したところ、
「“キョンシー”ってなに?!」
と言われてしまいました…
え〜キョンシー知らないの?!と思ったら、その方平成生まれでした。汗

matkpopoさんはキョンシーご存知ですよね?!
知ってると言っておくんなましーーー(ToT)/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する