共存!?

  • 2012/12/29(土) 14:30:40

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさん この顔はちょっと困ってます。


『困ったデシ!!』


『ウッドハウスに誰か居るデシ!!』

以前はジロさんに突き落とされた熊さん!! 今度は簡単には
出て来ません

その後 頭突っ込んでましたけど上手く入れません。
どおするのかと思って見ておりましたら流石ジロさん。

お尻から入って行きました。

『やどかりか?』(爆)

熊さん出すときにジロさんに怒られました。(汗)

『クワっ!!』

時々声を大にして怒りを表すジロさんでした。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

み〜たさんへ

それはもう お気に入りのウッドハウスに他人?が居ましたから(爆)
お尻攻撃は 初お目見えでわたしも驚きました。
ちょっと 熊さん!! 気の毒で御座いました。

お人形さんには一目置いてます。
実はその横に熊さん居たのですが 走り去る時に蹴落として行きました(汗)
どうも熊さんはあまり好きではない様です(爆)

うわぁ、ほんとに困った顔してる(^o^;)
でもおしりから入って行くなんて、ジロさん、やっぱり一味違いますね(^^)v
お人形さんとは仲良くしたいのに、熊さんはダメなのでしょうか…
熊さんに寄りかかって寝るジロさんとか見たいんですけどo(^o^)o

オーナー2号さんへ

おはようございます。
ヤドカリ侵入をなさるとは思ってもみませんでした。
電車の座席の僅かの隙間に入ってくる オバサンを思い出しました(爆)

実は 2度目です。 以前ハウスの扉が無い時に熊さんが居た時には
横に遠慮気味に座って 段々攻めて行き最後にポロット(笑)
偶然かな〜と思ってもう一度熊さんを座らせたら速攻
『退けっ!!』 とばかりに追い払いました(爆)

今回も最後には 齧ってつまみ出そうとしておりました。 まさに
「こいつ!このっ!このっ!」
で 御座いました。

笑っておりましたら 後程とんでもない事に!!
ヒステリーなのと 根に持つ性格では?と思ってしまいました。(笑)

matkpopo師匠、こんばんは。
ジロさん、さすがですね。
ヤドカリスタイルを身につけてらっしゃるとは。(*^皿^*)

我が家でも、以前同じようなことをしてみました。
小さなぬいぐるみをウッドハウスに入れて。
そしたら、「こいつ!このっ!このっ!」という感じで引っ張りだし、床に叩きつけておりました(^^;
ヒステリーな女子でございます。笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する