感謝!!

  • 2012/12/31(月) 11:03:18

今日は チンチラ ジロさんと とうちゃんのご挨拶です。

今年もあと本日のみとなりました。

大掃除も大体終わり(大体という事は話半分(笑))
綺麗になっても ジロさんがお散歩した後はまたお掃除が必要な
我が家です。

今年も沢山の方々に応援して頂き大変ありがとうございました。
そして 多くの方のブログでいろいろな情報を頂いております。
有難うございました。

激やせや コードショート等波乱も御座いましたが皆様方の
ご教授 応援により何とか無事に乗り越える事が出来ました。

本当に有難うございました。

何時もの年以上に 

『感謝!!』
 


と言う言葉を実感致しました。

今年は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。

最後に長女がジロさん対策を教えてくれました。
コタツを縄張りと勘違いして噛みつくので分厚い靴下で防ぐそうです(笑)

これで終わろうと思ったらやっぱり最後は主役が登場しました。

コンセント保護用の段ボールをずらして掃除仕立ての床に.....


最後までやらかしてくれます(爆)

それでは皆さま 良いお年を!!

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。



主さんへ

主さんのダブルブログが毎日矢の様に更新されるのに追いついて行けません
でした(滝汗)
こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。
2家族の大人数でさぞかし楽しい事ばかりと思っておりましたが苦悩され
お世話もかなり大変だったかと!!
これからも チンチラの子育て集団生活の楽しさ&ノウハウを公開して
頂ければ 私はもとより多くの方の助けになると思います。
いきなり大家族のお世話をされるようになって大変だったとは存じます。
大変お疲れ様でした。
そしてまた来年も賑やかで楽しいブログを期待しております!!

それでは 良いお年を!!

思えば、チンチラが欲しいと思い始めてから
ジロさんのブログでたくさん勉強させてもらっていました。
ジロさん&とうちゃんのやりとりにいっつもほっこりと
させていただいた1年でした。
仕事が忙しくなったりで、記事の読み逃げでなかなか
コメントも残せずに申し訳ありませんでした。
今年1年、ありがとうございました☆
またこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
とうちゃん一家にとって新年がよい年になりますように!!!

オーナー2号さんへ

お疲れ様です。
残念ながら ポロポロっではダメージが少なかったのですが その後
フローリングすべてを雑巾がけする事と相成りました(爆)

彼らは 勝手気ままで微妙に怒りを誘ってくれます(猛爆)

まあ良いんですけどね!!

お一人お一人へのメッセージ!!
流石で御座いました。
実は 想像を絶する数十年ぶりの同窓会が年始に有るんですが絶対
『誰だっけ??』
の連発だと(滝汗)

2号さんの記憶力を少し分けて頂きたいとうちゃんで御座いました!!

来年もまたよろしくお願い致します<m(__)m>

オーナー2号

matkpopoさん、こんばんは。
さすがジロさんです。
お掃除したての床に、ポロ、ポロと…笑
我が家も同様の事件が勃発いたしました。
彼らは自由きままで、笑いを誘ってくれますね。
2013年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2012/12/31(月) 21:12:30
  • [編集]

marさんへ

実は長女の素足の方が人気だったりします(汗)
齧られるので仕方無しに厚手の靴下で防御しています(爆)

モモちゃんのビールは未だ残ってます。
ただ明日の朝まで有るかどうかは微妙です。(汗)

有りがたいコメント!! 褒められるとつい鵜呑みにしてしまう
厚かましい性格で御座いますが大変ありがとうございます。
身に余る光栄とはこう言う事だと実感しております。)^o^(

ふと 振り返ると牧草食べてるジロさんと目が有ってしまいました。
慌てて目をそらしましたが時すでに遅し!!
チェーン振り回し始めました(滝汗)

こんなジロさんととうちゃんですが今年は大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/12/31(月) 19:17:56
  • [編集]

来年もよろしくお願いします!

ジロさんにとっては年末の大掃除なんて「なんのこっちゃ」ってかんじですね(笑)
我が家でもモコモコ靴下は大変人気です♪
やはりチンチラちゃんも癒されるのでしょうかね(ΦωΦ)

ジロさん、父ちゃんにはたくさんの笑いとアドバイスをいただき、
チンチラ初心者で周りに飼っている人もいない私としては、
本当に本当に心強かったです(≧ω≦)
感謝という言葉だけでは言い表せないです☆彡
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 投稿者: mar
  • URL
  • 2012/12/31(月) 18:50:17
  • [編集]

ガルシアさんへ

ピノ様とご一緒に写っていらっしゃるお姿を拝見するたびに素敵な笑顔で
 癒されていらっしゃるんだな〜と思っております。

此方こそ癒しのブログを拝見させて頂いて元気貰ってます!!


今年は大変お世話になりました。
ピノさまとのコラボ大変楽しかったです。

来年もまたよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!!

こちらこそ…

感謝です!
ギスギスした私の心(笑)を笑いで癒してくれるとうちゃんさんとジロさん!
生活に欠かせない必需品(?)になっています(*^_^*)
これからも楽しみに拝見させて頂きます☆
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

み〜たさんへ

皆さまを 暖か〜いお気持ちにさせて頂いている傍らで毎回肝を冷やしている
matkpopoでございました(爆)

多分......大晦日だと分かっていらっしゃってもいたずら三昧だと思い
ますが...(笑)
まあ元気が一番ですからね〜!!
今年は ホレ君リラちゃんに待望のお子さんが生まれて
チビちゃん達のお姿を拝見するたびに 良いな〜と思っておりました。
ジロさん一人でも持て余している事を忘れて(汗)


今年は大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください!!

今年も楽しくそしてあったかぁ〜い気持ちにさせてくれる数々のエピソード、ありがとうございました(^.^)
来年もまた期待してます(^-^)/
我が子達も大晦日なんてしらない!!って感じでいたずら三昧です(^o^;)
来年もまたよろしくお願いします(__)

Bellyさんへ

わざわざご挨拶 有難うございます。
あちこちのチンチラさんがいたずら度がアップしたようですね(笑)
まあ 反撃できても更なるパワーアップしそうで末恐ろしいです。

Bellyさんご一家も良いお年をお迎えください。

また来年もジロさん共々よろしくお願い致します。

追伸 私だけは靴下履かなくても攻撃されません。
その代りに ズボンの裾を引っ張って相手をしろと
要求します(笑)

年末の挨拶回りに来ました!!”
今年はジロさんとシフォンの間に携帯電話というものが
普及してしまったために、いろいろと情報交換されて
イタズラ度アップの年でしたが、来年は飼い主として
反撃の年にできればと思っています(笑
来年も3姉妹ともどもよろしくお願いします(^^ゞ
よいお年をお迎えください。
  Belly、Bell、シフォン、くるみ

※もこもこ靴下は、我が家もコタツの中のBell対策に使ってます!

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2012/12/31(月) 13:21:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する