エクレア崩壊(笑)

  • 2013/01/24(木) 09:48:47

前回に引き続き ジロさんは休暇を頂いて南国へ旅行へ行っております(爆)

いつもなら弁当持参で会社に行くのですが おくさんがパスさせてくれと!!

『しゃあない ラーメンでも食べるか!!』

で会社で朝一のミーティングで(夜勤なので夜一?) 今日は

『フリーミール!!』

まるっきり忘れておりました。 弁当持って来てたらえらい事になってました。

食堂の終わりの時間に近かったのですが何故か料理が目一杯!!
バイキングです。

から揚げ アジの南蛮漬け 海老マヨ ステーキ ナポリタン まき寿司 カレー 
盛りだくさんです!!

問題は これだけの量を 夜中の1:00過ぎに食べるとどうなるかと!!

デザートのエクレアは別腹で!! と行きたい所でしたが 既に別腹にもステーキが
入ってパンパンです(汗)
因みに 右端に写っているのがエクレアです。


満腹になると眠くなるものですが むしろ苦しい!! と言うか若干気分が.....(笑)

エクレアは取り敢えず後ほどの休憩時間に食べようと思い取り敢えず個人ロッカーへ。

ポケットからキーを取り出そうとしたら嫌な感触が!!

エクレア 柔らかすぎです(汗)

キーと一緒に握ってしまいました。(爆)

どうやって食べようかと思っていたら帰り間際に昼間勤務の人が
昼に出たエクレアは中身が凍っていたと教えてくれました。

握りつぶしたエクレア 果たしてどんなお味か?(笑)

因みにジロさんには でっかいタンポポ見つけたので今乾燥
させてあげようと思っています。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

み〜たさんへ

大変な荒行で御座いましたが これで石が粉砕できればたわいも無い
事でございます。(汗)

実は 前回のバイキングの時にはエビマヨ 一人何個と個数制限が
有ったのを知らずに大量に食べてしまいました(笑)
今回は全く気にせず何もかも取り放題で御座いました。
因みに ステーキは1枚分以上頂きました。(笑)

なるほど!
つばめの石を消滅させた噂のバイキングはこれだったんですね(笑)
それにしても社食、美味しそうですね〜(^q^)

オーナー2号さんへ

お早うございます。
ドイル君にお蕎麦手伝ってほしかったです(汗)

冷凍庫で凍らせて頂いたのですが 『シワ』のばしてから
凍らせれば良かったと後悔しました(爆)

でもやはり エクレアは握りつぶさないに限ります(猛爆)

Bellyさんへ

写真で見ると大した事無いように見えるのですがステーキはゆうに1枚分
盛ってます(笑)
正直 食べ終わった後一瞬逆流するかと(滝汗)

エクレアの中身はアイスみたいな感じで 冷凍庫で凍らせて食べたら
結構美味でした。(笑)

師匠、おはようございます。
ほとんど完食ではありませんか!
極めつけのおそば!
これはもう我が愚息の出番でございますね。笑

エクレアのゆくえがとても気になりました(>_<)

なんとも美味しそうなものばかり並んでいますね♪
ふふふ、女子ながら大食いなので、これぐらいは!
なにせお弁当が会社の男子よりもでかいです(笑
エクレア、残念な姿になってますね〜(汗
でも見た目が変わっても味には変わりなし(たぶん)
でもエクレア、シュークリームが苦手なので、実は味がよくわかりません。

  • 投稿者: Belly
  • URL
  • 2013/01/24(木) 21:45:40
  • [編集]

オーナー2号さんへ

相撲部屋へは行きませんでしたが お風呂に入る時に苦しかったお腹の
周りが かゆくなってました(汗)

実は 完食出来ずにから揚げを一つ残してしまいました。

せめてシュークリームぐらいの硬さが有れば潰さずに済んだのに....
柔らかすぎです。

いつもなら朝はお腹がすくのですが 腹持ちが良いというか
むしろ胃もたれに近い状態!!
お風呂から上がって 「今日は朝はいいや!!」と言おうとしたら
蕎麦が ドン!! そしておくさんが エクレアを見て
「何 その気色の悪い物!!」
ちょっと落ち込んでいるとうちゃんを 奈落の底に突き落としてくれました(爆)

師匠、こんにちは。
ついに、相撲部屋へ入門されるのかと思いました。笑

いやーしかし、1時にこれは…きついですね。
完食すると、おなかを下すというフリーフォールが待っていそうです。笑

エクレアはなんとも無残なお姿に(>_<)
ビニールのシワが非常にリアルです。笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する