ムーンウォーク!?

  • 2013/01/25(金) 18:48:57

中年 とうちゃんのグルメ日記です........



『違うでし!!』
 


「2回も 出番が無かったでし!!」


何か怒ってるので(汗)昔のムービーを.....
携帯が プアーなので見難いですがご勘弁を!!

MA0_0010.3gp

以前 2足歩行の練習をしていたのですが 今度はムーンウォークに
挑戦です。
こちらのほうがどちらかと言うと上手です。

坊ちゃんが一生懸命練習させてましたけど。

注) チンチラさんはストレス溜まり易い小動物さんです。
   真似をしないで下さい。

   ジロさんは嫌なら簡単に振り払って逃走します。


追伸 握りつぶしたエクレアは凍らせて頂きました。
   

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。

○○のチンチラ飼いさんへ

メイルが届かないようなのでこちらで返事のみさせて頂きます。
この度は チンチラ日記へのコメント大変有難うございました。
うちの子は意思表示がはっきりしていて嫌な時には暴れる 噛み付く等して抗議するので
あまり気にしていなかったのですが 確かにあの動画だと 強引に無理やりやっている様にも見えます。

そして 骨格の弱い動物だと言うことに対する配慮も欠けておりました。

不愉快な思いをなさったようで大変申し訳ありません。
因みにあのような事はもうさせておりません。

「ブログは個人の主観でやっているので嫌なら見なければ良い」と仰るブロガーさんもいらっしゃる
様ですが 小生はそうは思っていません。
『ジロさんの事を 親身になって心配して下さっている』 と感謝しております。

皆様に教えて頂くことばかりで あまり読んで頂いても為になることは有りませんが今後とも
お暇が御座いましたら またご覧頂けたら幸いです。

お忙しい中 わざわざコメント頂きまして大変有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/02/19(火) 04:44:14
  • [編集]

み〜たさんへ

残念ながら 今のところはまだ う○こウォークしかご指導できません(笑)

嫌がるかと思ったら意外と楽しんでいるかの様でしたが坊ちゃんのほうが
先に飽きてしまいました(汗)

今度別府へお越しの際にはぜひ 生ジローヌに会いにいらっしゃって
くださいますようお願い致します。
私も 熊本には数回行ったことが有りますが 軽快に車を走らせて
いると おくさんが 「オエ〜オエオエオエ〜♪♪」と乗り乗りで
ビニール袋に叫び始めるのであまり行ってません(汗)

オーナー2号さんへ

エクレア ビニールのよれに最後まで苦労しましたが何とか食べられ
ました。
エクレアは他のものと一緒にポケットに入れると危険だという事が
改めて認識された事と存じます(爆)

自力で ムーンウォーク出来る様になったらTV出演してとうちゃんは
大儲けで御座います。
その際には 応援して頂いたお礼としてお好きなだけエクレアを
ご馳走して差し上げます(笑)

ジロさん、ムーンウォーク様になってますね(*^^*)
もういつでもデビュー出来ますね(^^)v
我が子達は全く芸を身につけてないので、ぜひジロさんにご指導願いたいです(笑)
あ、別府は結構私行ってましたよ♪
や〇〇みハイウェイからヒョヒョイと日帰りやら一泊やらで(^.^)
ホレイショをお迎えしてからは福岡ぐらいしか行ってないので、そのうちまた行きたいですね〜♪

matkpopo さん、こんにちは。
まずはお礼を。
エクレアのその後、ご報告ありがとうございます。
大変気になっておりました(*^^*)
はぁー、すっきりしました。笑

ジロさん、みごとなムーンウォーク!
といいたいところですが、裏方さんが丸見えでございますね。笑
次は自力でがんばってね、ジロさん。笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する